忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
お姉ちゃんは心配性

尽とお姉ちゃん妄想やーーばーーーうううぅいいいいいい!!!!
尽が3に出るとしたら1の時みたく情報屋さんとか?
それともやっぱり別の小学生男子になるんですかね~~。
制服の中に着てる服とか月一とかでコロコロ変わるとかいいなー。
普通にシャツ+ネクタイとかでも萌えるけどっ!
パーカとかTシャツとかなんかいろんなバリエーションがあったらいい。
あっ、でもはば学は無理なのかな。。校則的なあれで。。
尽くんとはデートできなくっていいよ。お姉ちゃんLOVEだもんね。
ふああ、やっべ妄想って楽しいわああ。。
あと、いいかげんリンク整理したい です!
恐れ多くも此処を貼り付けて下さってる方がいてとても恐縮ですアワワ
素敵サイトさんも勇気を出して貼り付けちゃいたい…!><
今日の夜か明日かあさってに が、頑張る  ぞ…!
------------------------------------
拍手いつもありがとうございますっ!!
FF10プレイ中で更新が疎かになっちゃってます!すみませ…!
ユウナん結婚式までいきましたっ!
モアシーきもいぜええ^^また夜にでもユウナ助けに行ってきます!
本当に本当に拍手ありがとうございました…!!!
それではつづきから拍手のお返事です♪♪


くみさん。
わーわー!!くみさん、こんばんはーー!!またまたメッセージ送って下さって嬉しいです^^*
なんだか尽妄想がハンパない今日この頃なので、ほんとうに尽くんには出てほしいです><
髪型とかあんまりかわってないといいなーとか身長とか、どんなポジションなのかとか
今から楽しみすぎてしゃーないですよね^^*
オマケ的なの期待、ですっ!
こんなに盛り上がって(勝手にだけど)これで出なかったらほんとちょっと軽く凹みますよ^q^;
いつ発売なのかまだわからないけど一緒に妄想しながら待ちましょうね☆
更新もマタリと頑張りますー!!^^*
ではでは、嬉しいメッセージほんとうにありがとうございました~!!




拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック