忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ティーダ。
d2971e68.PNG









FF10やってますっ!
ティーダは過去を振り返るあの語りがたまらんです。
もうすでに切ない(;;)うぇっうぇっ
でもなんかいろいろ若いな~青いな~とこっちが照れる///
ユウナと笑顔の声出し練習のとこなんていつ見てもギャーってなりますw
FF13も楽しみ^^*
おとというっかりPS3買おうとしてしまいました…!
旦那さんも欲しいゲームがあるみたいなんで近いうち買える かも!
wiiも欲しかったんですけどね。。マリオが楽しそうだ~><
絵は似てないけどティーダさんです。衣装はディシディアの。
腰から下よくわからなくててけとーですみませ。。
あと、赤城くんお誕生日おめでとうでした!!絵なしでごめんよ(ノ□T)
なにか描けたら描きたい な。。
------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
ないぱぱの元気の源!!いつも感謝してます^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック