忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
こもデジ。【追記しました】

古森くんお誕生日企画のKBDP2010様に参加して来ました!
どこを見ても素敵こもりんがいっぱいです。
ぜひ古森くんお好きな方がいましたら行ってみてください^^*
私ももう1回くらい投稿できたらいいなぁ。。
-----------------------------------------
拍手ありがとうございます!!
あたたかい拍手の数々、ほんとに励みになりますっ!
それと、お返事もうしばらくお待ちください本気ですいませんん><
ぽにょが可愛すぎてそーすけとはなればなれになったとこで泣けた…
【追記】
ぽにょみまひた。
私はやっぱり千と千尋が好きだ~!
つづきから拍手のお返事です!お待たせしてすみませんん。


ニコさん。
ニコさん、こんにちは!!お早い反応とっても嬉しかったです~!
ニコニコしてもらえたようで私の方こそ顔がニコニコ…と言うかニヤニヤしちゃいましたっ!!^////^
ほんとどちらも可愛いので描いててすんごい楽しかったです♪
ネタバレも大丈夫なようで安心しました!^^;
私もネタバレなどをみて妄想するの好きですww
ニコさん、ドラクエもプレイなさるんですね~!!
バーバラとテリー好きって私と一緒ではないですか…!!あわわ嬉しい…!
ハッサン!笑 私も初めて見たとき名前と見た目が衝撃的で動揺を隠せませんでした!笑
それでも供に旅した仲間だったので愛着も沸いた  ような、気がします!笑
ではでは、まさかニコさんとドラクエ話しもできるとは思わなかったです!
またよろしかったらお話ししましょうねー!!
素敵なメッセージ、ほんとうにありがとうございました!!^^*



北瀬さん。
北瀬さん、こんにちは!!
わ、わざわざこのようなところにまで来ていただいて感激でございますっ!
わたしこそ、あんな素敵な企画様に参加できてとっても嬉し楽しかったです!^^*
あばば、北瀬さんに幸せな気分になってもらえたなんて…!私こそ幸せ者ですよ~!!><
また是非参加したいと思ってるのでその時はよろしくお願いしますっ!
北瀬さんのイラストもすんごく楽しみにしてます!!
あちらこちらにいる北瀬さんのこもりんが可愛くってアタフタしてしまってます///////
最後の最後まで応援しておりますね☆
ではでは、素敵なメッセージ、ほんとうにありがとうございました!!^^*



さきっぺさん。
さきっぺさあああん!!!うおおぉ、こんにちはですー!><
GS3の子たちかっわいいですよね!萌えですよねっ!
私ももう一人のワイルドな方(笑)がかなり気になってます^////^
しゅじんこチャンと桜井兄弟が幼馴染ってどんだけですか??!!!!!!!
さきっぺさん、本屋さんに駆け込んでください!><そんでまたGS話ししましょおおおお!!!!!
絵ちゃとかもやりたいです…!(どさくさ!
それから、ドラクエに反応していただけたようで…!
さきさん、プレイ中とか う、うらやましいです…!!!!!
私かなり誘惑に負けそうなんですけど。。
FF13クリアしたらと思ってたんですけどなかなか進まなくてもうどうしたら!!(;;)うえっうえっ
さきさん絶賛プレイ中ってことで私も買っちゃいそうです…!!
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック