忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
にいな

あわわ。
大好きな素敵サイトさんのにいなくんとポーズがカブってしまっ た^o^
いや!ほんと!真似したわけでは!ないんですけどねっっ!
でもせっかく描いたのでうpしちゃうぜえええ><
メインの子たち見たけど今のとこいいなって思う子はやっぱり嵐かなぁ。
紺野先輩もいいな。尽と一緒に出てほしいよ。尽出てくれ。
みんなそれぞれ可愛いし、実際プレイしたら変わるんだろうけど。
桜井兄弟もとても魅力的ですよね~。
いろんなサイトさんが言ってるけど、ほんと幼馴染とか美味しすぎるよ!
あの兄弟似てないし、同じピアスつけてるし、なにか、ある の??
早く発売日も発表しないかなー。
誰から攻略しようかむちゃくちゃなやむ。
----------------------------------
拍手ありがとうございます…!
わわっ、なんかたくさん押してもらえて感動なんですけど(;;)
元気わけてもらえて嬉しいです…!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック