忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
設楽せんぱい

おはようございますっ!
昨日は更新するぞー!と思ってたらいつの間にお子と爆睡…(´q`;)
そいや、びずろぐ買いましたー!!^^
新キャラくん達も拝見…!
学年とか今回バラバラなんですね~~。
表紙の彼は最初見たときトキメくんかな…とか思ったけど中身みると印象かわるなぁ。
みんなみんななかなか良い感じです^^*
実際プレイしたら萌えまくるんだろうなー。
GS2の時もそうだったし…!
葉月王子は超えられない!とか思ってたくらいでしたもんね。
あと、先生が楽しみだなあ。女の子ちゃんたちもどんなだろ~!
当たり前だけど、全部が新しい子たちだから発表が楽しみすぎる。
来月もビズログ買っちゃいそうです^///^
試し描き設楽くんを描いてみたけど髪型がぴょんぴょんいろんなとこに流れててバランスが、むじい。
一緒ににいなくんも描いたんですけどやっぱり髪型パネェですね^^^^
あああ、早くプレイしたいなあああ!
発売日が待ち遠しいぜえええ><
さて、今日はシンケンジャーだあ^^^^^^^^^^^^^^^^^
最近の展開は涙なしでは見られませんよねっ!
今日でプリキュアも終わりだしさびしくなるなぁ(;;)
-------------------------------
拍手いつもありがとうございます!!
同じことしか言えなくてもどかしいですがいつも励みになってます!
元気いっぱいになれます^^
それではつづきから拍手のお返事ですっ!


パーちゃん。
パーしゃあああああんん!!微妙にお返事遅くてすみませんん><
メッセージもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです!!(;;)
それと!
パーちゃん呼び了解しました~!!
「さん」はいらないかなぁと思ったんですけど、いやしかし!!と思い「パーちゃんさん」にしときましたw
私のことはそのままないぱぱしゃんでお願いします^////^萌へ。
いや、もうお好きなように呼んでやってくださいねっ!!
あと、理久くん勝手に描いてしまってすいません><
ああでもパーちゃんに喜んでもらえてほんっっとに嬉しかったですーー!!
りっくんとか勝手にあだなつけちゃったりとかして。。でもりっくんって呼び方可愛いですよね!!
キュンキュンしていただけて安心しました…!
わわっ!あとパーちゃんちの日記も拝見しました!!
まさかの樋尾くんとあっきーらに腰崩壊しました。立てませんwwwwwwwwww
ほ、保存とかしても いい で す   か!!!!!?
私こそパーちゃんに描いてもらえて大興奮だったですよおおおおお><
可愛すぎてほんとに宝物です!!
是非また描いてやってくださいね>< わっ、私もまた描かせてください…!!!
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック