忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
お久しぶりです…!

あわわわ、長いこと放置しちゃってすみませんん><
立て続けにお子達が風邪ひいてたり、今月はいろいろ忙しくて絵とかぜんぜん描けませんでした。FFはちゃっかり進んでますけど(´v`;)えへ

ラクガキホプヴァニちゃん。いそいで描きまし た。。
ホープくんの可愛さは半端なかった。
ホプライも好きだしホプヴァニも好きですっ!
いっそホープくん総受けでもいいかんじです。
だいたいパーティはライトホープヴァニラの3人^^*
サッズとスノウはかわいそうなほど出番がないです。笑
今まで二人で戦闘とか大変でしたなんか心細いし敵強いし><
3人で戦えるって心強いぜええぇ(;;)
あああ、ヴァニラの年齢が気になる。。
ホープくんよりも上だよね。ライトさんよりは下??

そんなこんなでまたまったりとブログ再開しようと思います…!
FFもやってるのでほんと亀更新だと思いますがお暇な時にでも遊びにきていただければとっても嬉しいです><
------------------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
更新ない間も押していただけて感謝感激でございます。。
それから拍手メッセも本当に本当にありがとうございましたー!
お、おそすぎて申し訳ない気持ちでいっぱいです(;;)あばば


れおちゃん。
れおちゃああああん!!!!お返事がほんとにほんとに遅くなってしまってごめんよおおおお><
メッセくれたの8日とかあ り え な い ! びっくりしました!!!!!
どんだけ放置してたのわたし。。ほんとにごべんなさい(;;)うえっうえっ
こちらこそ、メールありがとうメッセをありがとうごじました!!!!!
天地くん喜んでもらえて本当に嬉しかったです^^*
いやいや、たぶん自慢とかにはならないからね残念クオリティなんで><
もう掲載されてるのかな??!まだ見てないのであとでじっくりれおちゃんち遊びに行きます!!
あと、FF13プレイしてますよん^^*
好きキャラ気になるキャラはさっき書いちゃったけどライトホプヴァニの3人が好きですvv
でもみんな好きかも^^^^
13は嫌いキャラとかあんまりいないかな。
そうそう!マーキーの中の人がね、天地くんだったんだよー!!
声聞いたことあるなぁと思って調べちゃった^q^
「っす」とか口癖だったかな確か。。機械に詳しくて戦闘が苦手だそうです^^*
ときめいてもらえてすんごく嬉しかったです(;;)ありがとおお!!
それから、お正月銀魂絵にも嬉しいお言葉頂いちゃって感動だったよ…!
仲良しいいよねっ!
れおちゃんに萌えてもらえて光栄です><*
私こそ嬉しさで心臓がぎゅるるるんってなったよー!!^^^^^^^^^
ではでは、嬉しいメッセージほんとうにありがとうごじました…!
こんなに遅くなっちゃってごめんね><



ニコさん。
ニコさん、こんにちは!!お返事が遅くなってしまってほんとうにすみませんん><あばば
それからホプライ発言に反応していただけてきゃっほいと小躍りです^^*
ほんとうはうpしたホプヴァニ絵にライトさんも描いてたんですよ…!!
でも私、間違えて保存しないまま消してしまって。。ああもうほんとバカやろうが、です(;;)
ホプライはゲームの中でもなんだかいい感じに見えたんですけどね。。
そんな噂があるなんて知りませんでした…!!
ニコさんホプライお好きなんですね!
あわ…私、ホプヴァニ描いててすみませんん><
でもホプライも好きなんで描きたい気持ちがいっぱいなんで描くと思いますっ!
待っててくださいニコさん!!!!!
見たいと言っていただけて私は幸せものです。。ありがとうございます!!
ではでは、嬉しいメッセージをほんとうにありがとうございました~~!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック