忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
めっちゃめっっちゃーー♪

うおー!ゆうはっく!!
だいぶ前に描いた絵です。。すんごい似てないので放置してた!
ラクガキですみませんん…。
小学生のときにめっちゃめちゃ流行ってたんだ。
この頃はぜんっぜんヲタヲタしてなかったはず、なの に。。
GS貸した友達にハリーが好きなんだー!と言ったら、飛影好きだったもんね!^^って言われて小学生の頃からあまり好みがかわってない自分がちょと恥ずかしくなった^///^
-------------------------------
拍手ありがとうございます~!!
来ていただけるだけで本当に嬉しいです!いつも感謝してます。
あと、今年最後の日記…!
みなさんのお陰で今年も本当に楽しい一年を過ごせましたっ!
新しくお知り合いになれた方、いつも優しく声をかけて下さる方、パチパチしてくださる方、遊びに来てくださる方みんなみんな大大大好きだあああ><
来年もまったりペースになると思いますがお暇なときにでも覗いてやってくださるととっても嬉しいです^^*にへ
来年もどうぞよろしくお願い申し上げますv
ではでは、皆さま良いお年を~~!!

続きから拍手のお返事ですっ!
こっちの日記に返信させてくださーい><


たまこさん。
たまこさん、コンニチワ!!
返信がああああ、すんごく遅くなってすみませんん!!!!!><
そして新たなメッセージが!!!あわわ志波くんに反応してもらえて嬉しかったです~!!
ほんとになに考えてるんでしょう志波くんはww
わーわー!可愛いとか!!めちゃめちゃ嬉しかったです!!!!!
それからLLサイズのDSでGSとか私はかなり顔がニヤつきました…!
だって画面がでかいんですもの…!!終始萌えっぱなしです^^^^^^^^*でへへ
ふつうの画面と比べてもぜんぜん違うと思います。粗が目立つかもですが。
あっ、音の質は良くなってる気が、しま す(曖昧;;;)
そんなこんなで私はGS3はLLでプレイしたいと思いまし た!!><*
やっぱりキャラも大きくなるところがすごく良かったです^///^
あと、ちょ、ええええええええ、びっ、びっくりしてしまいました…!!
私に年賀状送ってくださるんです か??!!!!!!??!!!????
うわわわわっっ、本気で!本気で嬉しいんですけど(;;)た、たまこさあああああん優しいいい!!
是非是非!受け取りますとも~~!!!!!
あうあう、私お年賀なんて用意してないですよ!!大丈夫ですか??!!!
メールアドレスも後ほどたまこさんちにメッセ残しに行きますね~~!!
ではでは、嬉しいメッセージをほんとうにありがとうございました^^*しあわせです!!


ウナキチさん。
うっっにゃきちさああああああん、こんにちは!!!!!
私こないだウナキチさんちにメッセ送りつけようとコメントまで書いたのにチキンすぎてやめてしまったんですよ!!!!!!もうそれなのに!!!!ウナキチさんから遊びに来て下さって本当にほんとうにほんとうに!嬉しかったです!!!!
和馬のメールに大大大爆笑だったです!!!もうパネエ萌えでした!!!!!
和馬ってああゆうとこが可愛いですよね…!!!!!
なんなんですかあのメール!ぜんぜん噛み合ってないじゃないですか!!笑笑
あんまり和馬好きだああああ!結婚してくれえええな方って少ない(と思う)のでウナキチさんのテンションがすんごくツボでああもうほんと可愛かったです!
って言うメッセを送ろうと思ってました^^;ウザいメッセージになるとこでした…!
それから、すごく脱線しちゃったんですけどこもりん絵にもお言葉ありがとうございます!!
ウナキチさんに大成功と言ってもらえて光栄です!!やっぱりほっぺた悩みますよねっ!
あと、カッコイイとかわいい両方~~~~~~~~ってお言葉がすごく嬉しかったです(;;)
来年の抱負はウナキチさんをどう萌え殺すか!をテーマに頑張ろうと思います。^^
ではでは、素敵なメッセージ本当にありがとうございました!!^^*
今度はちゃんとお邪魔しに行きますっっ!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック