忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
なんてこった。

せっかく長々と書いてた日記を消してしまいました。。
ほんと、あとちょっとで書き終わるとこだったのに(;;)
じゃんぷ感想も書いたのに…!
あの時間を返して…!!><うわあああんん!!!!!
拍手のお返事、もう暫くお待ちください…!うおーすませんん!!
拍手押してくださった方もありがとうございます^^*
【追記】
拍手のお返事させていただきました!^^


さきっぺさん。
さきさあああん、こんばんは!!メッセージありがとうございます^^*
まず!こもデジ絵に暖かいお言葉とっても嬉しかったです><
カラーもっと見たいです、などと言っていただけて大感激でした…!!ありがとうございます!!!!
うっふふ、ドラクエ6買ってしまいました…!
もううすっっごく楽しくてやばいですよね!ほんと6大好きです。。
職業のレベル上げは私もくるったように上げまくってましたよ~~!
DS版でもやり込みたいですっ!
ペガサス手に入れたようで羨ましいです…!もうどこにでも行けるぜええって感じのとこでしょうか!?
けっこうストーリー忘れててこんなのあったなぁ~と思い出しながら進めてます^^*
私、スーファミ版ではアモス仲間にしてなくって…笑 今回初めて仲間になること知りました…!
昔の私はアモスに真実話しちゃってたんでしょうね。。笑ごめんよアモス^^;
あっ!絵ちゃのお誘いに反応して下さってありがとうございましたー!!
私ってばほんと気が利かなくてすみませ…!!><
手の方は大丈夫でしょうか??
さきっぺさんちの日記読んだらサポーターしてるって書いてあって…!!!!!
ふおおお無理しないでくださいね!無事治ってからでもぜんぜん構わないですから…!!
お話しだけでも参加~~と言ってくださるさきっぺさんに感動です(;;)
あともうひとつ!!
これもさきっぺさんちの日記のお話しなんですけど!!!
しんけんごーおんの映画観に行ったそうで!!
あの!最後のダンスってまさかあのごーおんじゃーのラップのアレですか??????!!!!
殿も踊るとかどんだけですかああああああああああ!!!!!
その情報だけで萌え死ねました!!ありがとうございやっっす!!!!!!!
DVDになったら私も買ってしまいたいくらいの勢いです><*
と勝手に盛り上がっといてラップじゃなかったら恥じですね^o^;
ではでは、素敵なメッセージほんとうにありがとうございました~!!^^*


れおちゃん。
れっ、れおちゃあああああああああああああん!!!!!!!
ちょ、ちょ、ちょおおおななななんてものを送ってくるのおおおおおおおおおお!!!!!
ふあああ見てそっこー右クリしやしたっ!
あんな素敵なハリーをありがとうありがとう本気で感動です!!!!!(ノДT)
誕生日も覚えててくれてすんごく嬉しかったよ。。あああもう大好きれおつん…!
「ないぱぱ=ハリー」というイメージもうんれしかったー!!でへへ^^^^^*
宝物がまたひとつ増えましたん♪大事にするねっ!
あっ、さっき確認しにれおちゃんちに行ったんだけど、このハリーはれおちゃんちにはうpしないの??
もったいないからうpってやってくらさい><
私だけ見れるとかホントもったいなさすぎるからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと、ドラクエ6やってるよ~~!
もうう楽しすぎて時間があったらDS起動!!みたいになってます。。
お子が寝静まった夜とかもずっとやってて話し進めたくてついつい夜更かしですよ><
今はホルストックでホルスの洗礼を受け終わって、クリアベールにいます!^^*
クリアベールとか懐かしすぎてちょと感動ですvvあの建物の造り覚えてるよおおってなる^^
テリーもちょこちょこ現れては興奮してます、私が^q^*
れおちゃんはどこまで進んだんだろ~~!!テリー仲間になったあ??
また絵ちゃで語りましょうvvv
ではでは、素敵なメッセージと素敵なお祝いのイラストをありがとうごじましたーー!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック