忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
HAPPY HALLOWEEN♪

みなさま、はっぴーはろうぃーんでございますっ!
すみません、日記間があいてしまいました><
お子二人が風邪っぴきだったのでなかなかネットできませんでした;;
だいぶ良くなってきたけどまだまだお鼻ずるずるです…。
絵はもうかれこれ4年くらい前に絵板で描いたものです。使いまわし^^*
ちょと手直ししたけどこの絵覚えてる人がいたらお友達になりたい…!
話変わるんですけど、CCFF7のサントラ聴いてると泣けるっぐすっ
ああああああザっくん大好きだ!(;;)
ざっくんいっぱい描きたい…が、むじくて描けねえよ…!
トモコレのざっくんだけズバ抜けてレベル高いです。
-------------------------------------------
拍手ありがとうございました…!!
元気出ますっ!いつも感謝してます^^*大好きだー!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック