忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
かずまかずま*^v^*

うおーGS絵つづいてますねっ!
最近GS1の熱が燃えたぎってます^^*
主人公ちゃんが可愛くってしかたがないです…!
いろんなカプ描けたらいいなー。
…なんてことを言うとパタっと描かなくなったりするんですよね。。
-------------------------------
拍手いつもありがとうございますっ!!
いつも同じことしか言えませんが感謝の気持ちでいっぱいですっ!
それではつづきから拍手のお返事です♪♪


パーしゃん。
ブハ…!!!!!ないぱぱしゃん呼びにキュンキュンしてしまいました…!!!!!
わー!とっても嬉しかったですデレデレ^///^*どうぞ宜しければこのまま呼んでやって下さい(ド厚かましい
JINに反応してもらえて嬉しかったです!!パーさんホイホイあざーーっす!><*
実はパーさんの日記でJINのことお話してたとき私もかなりワー!キャー!してました^q^
JINは毎回泣かされますよね(;;)すごくツボなお話すぎて毎週正座しながら始まるの待ってますw
ほんとあの時代では治らない病気も今では簡単に治せるんですよね。
現代から来た先生が今後の医学をかなりかえちゃうと思うんですけどどうなるんですかねー。
医学の発展と未来への影響とかかなり気になりますっ!
先生の婚約者さん植物状態ですよね。そのへんも変わるのかなーとかいろいろ深読み…!??
そして!私もはるかちゃんが大沢先生好きになるのかなーとドキドキしてます^^^^^
もうほんと大沢さんカッコいいですもんね!!あれは惚れちゃいますよ!!/////
絵にも可愛いと言っていただけてとってもとっても嬉しかったですー!!
ではでは、素敵なメッセージほんとうにありがとうございました^^*疲れも吹っ飛びますっ!

--------------------------------------------------------------------------
美術学校~~さん。
こんにちは!美術学校と言うかデザイン系の専門学校に1年通ってました。
デッサンも少し習ったのですがほんとめたくそでした~!昔から美術系は苦手です^^;
でもこの頃とっても楽しかったですっ!青春!!^///^

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック