忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
JIN-壬-

このドラマおもしろいです^^^^^^
ドラマとかって観たり観なかったり1話見ても続かなかったりなないぱぱなのですが、これはちゃんと観てしまいます^^*
漫画もおもしろいのかなーちょと読んでみたいなぁ。
大沢せんせいがカッコいいよっ!
絵は仁違いで壬くんです。
隣の子は小波ちゃんなのです。
-----------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
日記とかの内容が薄っぺらくてすみませ。。とっても感謝です!!
つづきから拍手のお返事です^o^


(*´v`*)さん。
(*´v`*)さんこんにちは~~!!!
神楽と神威良かったですか!!?あわわ~めちゃくちゃ嬉しいです!!><
なるべく男の子はカッコ良く、女の子は可愛く描くように心がけていたのでそんな風に言ってもらえてとっても感激しました…!!
理想とかあばば恐れ多いです光栄です!!アタフタ!!
うあー(*´v`*)さんにめろめろになってもらえて嬉しかったです~~!!!!!
また素敵絵描けるように頑張りますねっ!
元気が出るメッセージ、ほんとうにありがとうございましたー!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック