忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ゆきむるあぁ。


前にオエビでカキカキしてたらくがき幸村。
絵がないと寂しいので発掘してきたけどラクガキすぎてすいません。。
バサラ絵も描きたいけど衣装が大変だし、バサラ絵は動きのある絵で描きたいとか思ってしまうんですよね。。でもそんな絵かけね。。(;;)

今日は久しぶりに上野に行ってきました^^*
バイトしてた飲食店とかにも寄ってみたり、みはしに行ってあんみつ食べたり楽しかったです♪
化粧品もいっぱい買ってしまった。。ベルバラのマスカラとか買っちゃったよ。。すごい睫毛がビシバシになりそうだ\(^o^)/
子連れだといろいろ大変だけどお買い物は楽しいですね。
---------------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
解析画面見るたびに嬉しさがこみ上げてきます…!
追記で続きから拍手のお返事ですーー。

拍手

PR


つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
スケダン~~。


このシーン見たとき、ハリーのごとくおまえもな!って思った。
スイッチかわいすぎる。。
てか、モモカもかわいい、ヒメコもかわいい^p^*

息子ちゃんの熱が上がったり下がったりでなかなか治りませんん。
夏風邪はこじらせるとなんたらって言うけどほんとですね…。
早く元気になっておくれ(;;)
じゃんぷ感想も書きたかったけどちょとゴタついてるのでナシで。。
銀魂とスケダンおもしろかった^^*竜宮篇アニメも良かったですっ!
---------------------------------------------
拍手ありがとうございますっっ!
日々の励みになります感謝です…!!

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
ゆきむるあああああ


敵としてのお館さまと幸村の登場の仕方が大好きです^p^*
馬に普通に乗ってこないあたりがとてもカコイイ…!
あと2人揃って戦うときはお館さまを先に倒して幸村の「おのれえええええええ!!!!」と怒らすのも好きです^p^*
敵として出てきても萌えです幸村^^^^^^^^^^^*
ゆ、歪んでないよね。。これも愛故 のはず。。

そいや、明智さんクリアして濃姫でやってます!
濃姫とっても楽しい^^*
なんか別のゲームやってるみたいな感覚です。

それから話かわるんですが、息子ちゃんの保育園が決まりました!
一次、二次審査とダメだったからもうムリかと思ってた。。(;;)
受かったら受かったですんごく不安だ どうしよう!
4月ってもうすぐだよ…!あああ、むっちゃ不安。。
息子ちゃん、友達たくさんできるといいけど…。

-----------------------------------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!今日も元気いっぱいです♪
つづきから拍手のお返事です。

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(4)
筆頭っ!


まっしろい絵でごめんなさい^ω^;
普段描かないようなものがいっぱい詰まっててくじけそうになっ た。。
きっといろいろ間違ってると思います(;;)
今度は兜なしの伊達さんを描きたいなーっ!^p^*

そういえば、ご近所に「針谷」さん宅を発見…!
そこにハリーが住んでると思うだけで幸せな気持ちになりました。
GSに出てくる苗字の人ってあんまり見たことないなぁ。。

---------------------------------------------------------------------
拍手、ありがとうございますっ!^^*
今日も明日もまた頑張れますっ!!!
☆私信☆
れおたん!バサラはまだ未プレイだったんだねー。ごめんよ、はやとちりました^∀^;
でも気になってるんだね!かなり楽しいので機会があれば是非やってみて下さーいっ!
日記の天童くんがかわゆい^p^*

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(2)