忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ふれっしゅ西さん。

西さん、かなり似てなくてずっとうpるのやめてたんですけど、絵がないとやっぱり淋しいのでのせてしまいます。。あわわ羞恥!
こないだの西さんは可愛すぎた。。
そんでED本気でハンパなかったですよね…!^q^
せっちゃんの可愛さに頭パーンなった。
あ、でもOPのラビリンスのとこ、イースが消えてて淋しかった(;;)
そいや、じゃむぷ読みました…!!!!!
若…!!!!!
もう、カッコ可愛くって最初から最後までキュンキュンだった!!
総大将と比べて顔が幼いですよね。
今までの夜若のイメージと違ってまだまだ幼い感じが良かったです。
すべって頭打ったり洗濯してたりほんと可愛かったなぁ。
あとつららの、わっかわっかー♪ ってなに?禿げ萌えた^^*
---------------------------------------------
拍手、ほんとにほんとにありがとうございます…!!
ドラクエばっかりしててごめんなさい。。
けっこう進みました^^^^もう終盤くらい??
買い物ついでに通信してたら魔人の地図、通称まさゆき地図もらっちゃいましたー!まさかご近所でいただけるとは…!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
おひさしぶりです。

あわわー、ブログ放置すみませ…!!
もう7月も終わるとか。。ちょ、信じられないっっ><
下のお子ちゃんも昨日で8ヶ月目突入です^^*
うあー月日の流れって早いな。つかまりだちとか動きがすごくなってきたのでほんと目が離せなくなってきました;
更新もしっかり出来なくってすみませんです。。
絵はちょこちょこ描いてたりするんですけど、うpってる時間があんまりなくて毎回コメント短くなってしまってます^^;
ドラクエはしっかりと進んでるくせに な…!!
船を手に入れてからちゃくちゃくとお話進んでます^^*
やっぱりドラクエ楽しいな~~。
けっこう感動してしまいます。毎回目頭があつくなるんだぜ。
そいや、ぬらりひょんの孫がドラマCD化ってまぢですか??!
これは…!!もう!!!買うしかない よ!!!!!
声優さん誰だろーーー?!
あああ、じゃんぷの感想とかも書きたかったな。。
沖神ちゃんだったよね銀魂。
スケダンも久しぶりのモモカが可愛かった^^*
ぬらりもつららが可愛かった…!
-----------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!!
更新ない間も拍手押して下さって感動でした!!(;;)うおーん

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
らくがき。

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
南西東

ラクガキらびりんす。
やっぱりこの3人が好きです*^v^*

DQ9やっとルイーダの酒場で仲間つくれました!!
男主人公くんと戦士と盗賊と僧侶の4人パーティーです。
もっと顔と髪型の種類がいっぱいあれば良かったのになー。
今のとこ楽しくプレイしてるんですけどアマゾヌとかの評価見てるとこのまま先進んでも大丈夫かなと心配になるくらい評判悪いんですね。。
どっちにしろ今は楽しいので早くつづきがしたいです^^^^
あとあの妖精はそのうちきっと慣れてくる よ  ね??
まさか物語中ずっと付いてくるとは思わなかったーー^^;
----------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!!
ほんとうに元気いっぱいになれます嬉しいです^^*

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
いーす。

あれれ、もうイース姿は見納めなんです  か?!(;;)
ふあああ、めちゃくちゃ寂しい…!!
この衣装のデザインが好きすぎる。
らびりんすの3人が可愛くって、せっちゃんが抜けてからでもみんな仲良しでいればいいじゃない。絶妙なバランスの3人がたまらん。
西や南もいつか描いてみたいな~~。
にちアサ恐ろしい子。。朝からてれ朝つけっぱなしですよ!
ディケイドはあまり内容詳しくないんですけどいろいろわからない所がわかってきたらすごくハマっちゃいそうな気がする^^;本気で気をつけよう。
はっ、そいや瑛誕絵ぜんぜん描いてない…!
まったく描く気力が皆無。。GS熱湧き出てこないかな…。
それから、我が家にドラクエ9がやってきました^^*うわーい!!
まだあけてません…!!
あけたらこっち来れなくなっちゃいそうだ^^;
セーブデータいっこってまじですか?
これがもし5だったら花嫁誰にするか死ぬほど悩んでるじゃないか。
--------------------------------------
拍手いつもほんとうにありがとうございますっ!
お絵描きする原動力になってます。。元気でます!!
それでは続きから拍手のお返事です^^*

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)