忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
映画の他にも・・

なんじゃたうんと展望台も同じ日に行ってました。
展望台にある声優さんのサイン色紙に大興奮したんだ!!
鈴村さんのサインんん!!!!!ハアハアハアハア
ウン●コしろって書いてあった。笑
撮影禁止だったのが残念。
いやほんと友人には感謝してもしきれないよね。。
こんなキモいおたくに付き合ってくれるんだもんほんと優しい(;;)
友達って大事!!

本家さんのお題にGSきたみたいですねっ!
時間見つけてちょこちょこ描いてはいるんですが、ずっとぱそこんつけっぱなので調子悪くならないか心配です。。
しかもなんか微妙すぎて嫌になってきたという。。(ノДT)
さらに旦那さんが仕事お休みで進まないという。。(;;)
でも素敵なGS絵たちがいっぱいで眼福の毎日でございます…!
3の子たちを描いてる人多いですねっっ。
私も今描いてるの終わったら描きたいな~~言うのはタダ^^
-------------------------------
拍手いつもありがとうございますっ!
とっても励みになります!!感謝ですvv
つづきから拍手のお返事です。


彩さん。
こんにちはっ!ぶおお日曜日観に行けなかったんですねええ><
それは悲しかったですね…ううう元気出してくださいねえええ!!!!!!(;;)
次、23日ですか!!その日こそ観に行けるといいですね!!いや、きっと大丈夫です!!!
共感していただけたら嬉しすぎて吹っ飛びそうです!!!!!^^*
ではではメッセージありがとうございました~~!!^^

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック