忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
にちあさ。

今日は朝からニチアサしてました。
今日のごせいじゃーにちょと滾ったよ…青黄かわゆいじゃないの。。
あと、はーときゃっちの会長かわいくね…?
絵はすんごいぶちゃいくに描いてみたWのお二人。
フィリップの髪型をド忘れしちゃってて描くのに悩みましたー><
息子ちゃんは翔太郎よりもフィリップの方が好きらしいです。
なんで?って聞いたら「倒れるから^^(説明しながら自分も倒れる真似をしてる)」だそうです。
そうゆうところで決まるのか…!
---------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
連打とかしてもらって嬉しいです!!なんもなくてすいません!!!!
【追記】
昨日は拍手メッセをちまちま書いてたらお子が起きてきたので寝かしつけてるうちに私まで寝ちゃってました…ほんとすいません。。
それではつづきからお返事です…!!ありがとうございます^^*


ニコさん。
ニコさん、こんにちはっ!ちょっとお久しぶりですよね!メッセージ嬉しいです^^*
ぴくしぶちゃんと見れましたか?!
私も最初はぴくしぶの仕組みがよくわかってなかったのでニコさんのお気持ちよっくわかりますよ…!
“GSでちう。”の絵も見てくださってありがとうございます/////
こっぱずかしいもん描いてしまったなーと思ってた絵に可愛いとか言ってもらえると本当嬉しいです!!!!
ニコさんも銀魂映画観に行かれたんですねー!!!!!
うわああああそうそう、みんなかっこいいし可愛いしでいろいろ滾りますよねっっ!!
映画感想の絵も見てくださってありがとうございます!満足してもらえて嬉しいです!!!!!
銀さんのパフェ食べたんですね~vv一緒です!!
沖田のアイマスクとかいろんなの食べたかったんですけど甘いものは好きだけどクリーム系は量食べられないんで1個で満足でしたっ!
展望台のサインは鈴村さんだけじゃなくてみなさんひどかったですよねww
って、ニコさんお住まいこのへんなんですか?!!
お題絵にも嬉しいお言葉ありがとうございます!!!!!うおお><
美しいとか言ってもらえて嬉しかったですー!!ほんとに描いて良かった。。(;;)
それから、FF9大好きですよー!!と言うかFFシリーズは私ほんとうに大っ好きです^////^
ニコさん9お好きなんですね~!!^^*
PSP配信するんですか…!わー!ちょっと気になる…!
私もニコさんと同じくネットにつなげたりしてないのでこのままじゃ無理なんですけどね(;;)
PSPでFFとかやりたいな~。。ちょっと時間できたときにすぐプレイできるのいいですよねっ!
ニコさんはディシディアとかはやったことありますか??
それに出てくるジタンがほんとカッコかわゆくて大好きでした!!^////^
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~!!^^*長くてすいません…!

彩さん。
彩さん、こんにちは!!メッセージありがとうございますっ!
あばばば、サインは私がゲットしたわけではなく、展望台に銀魂声優さんたちのサイン色紙が展示されてるんです~!!
変な誤解をさせてしまってすいません><
わー!お題絵にも嬉しいお言葉ありがとうございます!!!!!^^*
神な絵って恐縮すぎて逆に吹きました…!!!!!!!!あばばb
GS3ほんと楽しみですよね…!!でもほんともうすぐですよ…!!!!!
発売間近になったらわたしまだ心の準備が…ってなりそうです><
ではでは、素敵なメッセージいつも本当にありがとうございます!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック