忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ただいま。

観て来ました。食べてきました。
とりあえず
ぎんたまやべえよパネエよ!!!!!!!!!!!!1
だいぶ滾りましたあざーーーっす!!!!!!!!!!
もうほんと…銀魂スキーのみなさん、是非映画館に足を運んでください。。めちゃめちゃ良かったよおおおおおおお!!
って、今更すぎるよねっ!
とっくにわかってるよ!!
あああ、もう銀魂最高だおおおおおおおおおお!!(;;)
もっとちゃんとした感想はまた今度。。
今日はもう疲れた。。
あ、心配だったお子達も私なんかがいなくても楽しくやってたみたいです…!
---------------------------
拍手ありがとうございますっ!!
日々の励みです。。元気いっぱいになります^^*
つづきから拍手のお返事です…!


彩さん。
むお!彩さんは日曜日に行くんですね~!!!!!それはそれは……滾りますね!!!!!!!
楽しんで来てくださいね~!!私も今日みたけどすでにうらやましいです!!><*
あと、尽きっと出ますよ…!573さんはきっとわかってると信じてます!!!!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック