忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
映画感想

ほとんど銀魂知らない友人と行ってきたんですけど(漫画4巻までしか読めなかったらしい)楽しかったと言ってくれたので連れ出した身としてはほんとうに良かったです^ω^;
最初から最後まで銀魂!!って感じですんごく楽しかったなぁ~。
紅桜編はみんなそれぞれ活躍するから本当に見ててわくわくする。
ちょっとしか出ないけど真選組も出るし神威も出るし冒頭とか銀魂名物だしぱちはメガネだしラストのワーさんとナーさんも笑った。
神楽ちゃんと高杉のシーンとまた子のシーンはアニメでもすんごく好きでかなり見入ったです。神楽ちゃんの戦闘ってほんとカッコいい!!
傘のとこって作画新しいのかな?あと原作と同じになってて嬉しかった。
アニメ版のすれ違いもいいけどね。お妙さん素敵すぎるっ!
桂さんエリザベスの中から出てきたときは惚れますよね。
カッコ良すぎる。
でもこの後新神にボコられるの知ってるからニヤニヤしてました。
鉄子と兄者のシーンはまじ泣きしそうになったです。
そんで、ね。銀さんと桂さんの共闘シーンは。。マジ、滾る…!
心臓ばっくばくしてましたっ!カッコいい通り越してると思う。
やっぱり銀さんってきらめいてるよ…!!
最後の追加シーンも良かったです^^*
傘はあんな風にお妙さんの所に戻っていったのね。
お妙さん、3人が帰ってくるのを外で定春とずっと待ってたの?(;;)
そいでオマケ。。笑笑
ほんっとうにたんのしかった~~!!!!!
九ちゃんかわいいよ九ちゃん。
さっちゃんも相変わらずで素敵。納豆プレイ素敵。
おもくそ銀さんのタマ踏んでたよね^^
あああ、もう1回観たいーー。ほんっと楽しかったなぁぁぁ。。
--------------------------------
拍手ありがとうございます^^*
毎日の励みにしております…!!感謝ですっ!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック