忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ふきふき。

本家さんで描いてきました^^
なんてことないただの天童くんですけどね…!
こう血とかを(この絵は血の表現あんまりないけど)ゴシゴシっと拭うしぐさが好きでよく描いてる気がする。
過去にも天童くんで描いたし銀さんでも描いたような。。
しかしGSお題盛り上がってますねー^^*
素敵絵で溢れかえってる…!あばばほんと眼福すぎるうう!!><
2枚目も描きたいけどちまちまとしか描けないのがもどかしいです。
次は3の子描きたーいでも尽も描いてみたいな。。
時間的にもあと1枚くらいしか描けなそうだからよく考えて決めようっ。
------------------------------
拍手ありがとうございます…!
わわ、押して頂けて幸せな気持ちでいっぱいです!!(ノДT)
つづきから拍手のお返事ですー^^


カオポンさん。
わわわ!カオポンさんはじめまして!!本家さまからお越し下さってありがとうございます!!><
あわわお題で描いた天童くんを素敵と言っていただけて感激です…!
し、しかも…!
尽好きーさんなのですねえええええ!!!!あばばテンション上がります!!!!!
私もまだまだ最近ですが尽が好きで好きで、よく尽主で痛い妄想をしております^/////^
うわん!しかも尽かっこいいと言ってもらえて本当に嬉しいです…!(;;)
懲りずに尽描くと思うので宜しければまた遊びにいらしてくださいね!!
な、仲良くしたってください…!!//////
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック