忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ホープ。

FF13やってねえええ。
もうちょっと余裕できたらまた再開しよう…と 思う。
ホープかわいいよ…!!
だいぶ前に描いたやつでまだ途中なんだけどもういいか。。
きっともうつづき描かない。。

れおちゃんが萌ゆる姉弟描いてくださいました^//////////^
うーわー!!宝物にしてもいいかな!!!!!
れおちゃんと一緒にうちに嫁にくればいいよ…!!!!!
下の尽主のちゅー絵に続き漫画を描いてくれたので興味ある方は是非見に行ってみてくらさーい!滾りますよ!!
あああ、れおちゃんの尽主かわゆいなー…。
もうさ、もっと描けばいいのにね…!(冗談だけど目は本気)
前に尽主見たい!とは言ったけど、まさか漫画でくるとは…!(;;)
言ってみるものですね!!^///^
れおちゃん、ありがとうごじましたー!!愛してる!!!!!
それにしても「姉ちゃんのバカっ!」ってかわゆすぎるだろう。
ちょっとそこに正座しろ尽!!もうもうバカバカ!!
耳かまれた時の姉ちゃんの表情もかわいすぎてどうしよう。。
私、尽はもちろん好きだけど、1の主ちゃんも大好きなんです。
可愛く描かれてるとほんとに嬉しいんだ。。
---------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
日々の糧です。。ほんとにほんきで嬉しいです!!><
つづきから拍手のお返事です^v^


北瀬智さん。
こんにちは北瀬さああああんん!!!!!!
わあああああああああ尽主に反応してくださってありがとうございます!!!!!!!!!
浄化されそうと言うお言葉に嬉しさと笑いがこみ上げました/////浄化って!!!!!笑
尽と姉ちゃんのちゅーっていいですよね!!!!!!!!!
もうほんとなにしてても可愛い二人です。。><
あああ、落ち着きのない(笑)北瀬さんが見れて幸せです!!!!!
ぜんぜん気持ち悪くないですよー!!コメント嬉しかったです!!^^*
ではでは素敵なメッセージをありがとうございました~!私もまた遊びにお邪魔させて下さいね!!


ニコさん。
ニコさん、こんにちは!!!!!
送りすぎ?と思ってたんですか!!!??わああああぜんっっぜんですよ!!
私ほんとうに嬉しいんですよー!!私なんかにメッセージ送ってくださって感謝してもしきれません。。
そして秋葉、乗換えでよく使うとのことで…!
本当にすれ違ってることもあるかも知れませんよねっ!ニ、ニコさんと…!!
えっ、お会い??!えっ、本気にしてもいいんですか!!?笑
いつか機会があれば是非ご一緒したいです!!!!!^^*
ニコさんとはとっても話しがあいそうですvv
6が初めてやったFFなんですねー!私は7でした!(←聞いてない)
ロックいいですよね!!私もロック大好きですー!!
トレジャーハンターっていう響きに小さい頃惚れた~~と言うお話にすんごく同意です!!
なんか滾りますよね。。盗賊とかも…。ドラクエのパーティにはかならずいます!!
ロックは女の子みんなに優しいから最初私もロックの相手はティナかと思ってました…!
話しを進めていくうちにあれ?セリス??みたいな^^;
でも世界崩壊してからロック今までずっとなにしてたんだーと思ってたらレイチェルのことで世界飛び回ってたとかお前ー!!ってなりますよねw
ロックに振り回される女子たちですよ。。(;;)それでもロック大好きですけど…!
あああ、でもニコさんロクティナお好きなんですね><
私ロクセリ派ですみませ…!!><
過去の絵もさかのぼって見てくださったんですねー嬉しいです!!vv
わああ、わたし恥ずかしくってさかのぼれないっす今見るとかなりやばそうです;;;
それから、尽主の絵にももったいないお言葉ありがとうございます><*
可愛いとかっこいい、両方ともいただけて嬉しいですっ!
妄想も書いていいんですか!?笑
わわわ、今度…頑張ります。。ってぜんぜんたいした妄想ではないんですけどね。
ではでは、素敵なメッセージありがとうございました~!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック