忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ある日の尽と玉緒。

わあああけっこう間が空いてしまいました!!><
拍手のお返事が遅すぎて申し訳ない です…!!あわわ!!
ちょっとバタバタと忙しかったのですが落ち着きました…!
しかし今度は上の子が風邪ひいてしまったのでまたも亀更新になるかもしれません。でも絵も描きたいので夜中もそもそするかも寝なければ^^
昨日もそもそ描いたらくがき。。
なにがなんでも尽と玉緒だと言い張る…!
尽が絡めばなんでもおいしいよ^^*
そういえば、
下のルカみよ絵に予想外に拍手いっぱいもらったんですよね…!
過去に描いた琥兄の絵と並ぶほどです。
1番パチパチもらってるのは天童くんなんですけど、次に多いのが琥兄だったのでルカみよが意外すぎてびっくりです。
拍手なんてもらえないと思ってた。。
------------------------------
拍手ありがとうございます!!
更新ない間もいっぱい押してもらえて幸せです^^*
お返事追記で書きにきまっす!もうちょっとお待ち下さい。。
【追記】
お返事書きました!お待たせしちゃってすみません。


ニコさん。
ニコさん、こんにちは!!お返事がかなり遅くなってしまってすみませんん(;;)
あーもう私のバカバカ…!印象さいあくだ(ry><
ではでは、今度ニコさんの都合が合う日にでもお会いできるといいですねっ!^^
私もまだちょっと忙しい日とそうじゃない日が把握できていないのでデートするなら余裕をもって来月以降とかの方がいいかもですv
年齢はニコさん若そうな気もするけど、まあ大丈夫ですよね…!><
一応まだまだ(強調)20代なのできっとお姉ちゃんと妹的な感じだと…いいなって言う希望。笑
あと、大事なことが…!
下の子がまだ小さいので一緒に連れてくることになるかもしれないのですが大丈夫ですかね。。
それより万全の準備ってなんですか?!ww
あんまり頑張らないでくださいね><私はいたってふつうの主婦ですからああ!!
ニコさん、KHもやるんですね~~!確かにぴょんぴょんジャンプするのも気持ちいいですよね^^
私初めてKHプレイしたときは楽しすぎて感動を覚えました~~!
あと、メニューの野村絵カッコ良すぎですよね~~><
うわわやっぱりニコさんもそうだったのかあ…!!やっぱりそうですよねええ!!^^*
あの絵でFF始めたって人は多そうですvv
ナイツオブラウンドにも食いついていただけて嬉しいです…!
1回使うと次はもうないな。。と思ってました^^;だって長すぎる…!!
FF7はほんとうに何回もプレイしました!私エアリスが大好きだったので死んじゃうって知ったときはショックでショックで(;;)そんでいろいろ生き返るとかそういうデマが流れてたので頑張って何回も再プレイしてみたり選択肢変えてみたりいろいろ試したりしてました…!
ニコさんも古めのFFがお好きですか?!わ~い^^*
最近のリアルなのもいいのですがシステムがわかりにくくて楽しむまでが大変ですよね><
FF13もEDがみたいので頑張りたいのですが、なかなかっ、進まない…!(;;)うえっうえっ
FF語り楽しいですね!!^^*私もオルトロスなみのしつこさでいきますvv
ってもうオルトロスって!なんかもう感動です!!(ノДT)
ギュィィィンはハリーです~!あわわカッコ可愛いですか…!!?ありがとうございます…!
両方言ってもらえるのって本当に嬉しいです。。そして恐縮しちゃいます!!
私にはもったいないお言葉ですいつもありがとうございます!!///////
GS2ではハリーと瑛くんが1番好きです^^
あんまり瑛くんは描かないのでそう思われてないと思うんですけど、瑛くんも大好きです^^*
あとは古森くんも大好きです!ほっとけないかわゆさ…!
てか、もうGSキャラはみんな大好きなんですけどね!!!!!
各キャラプレイするたびに萌えたぎってます^//////^
GSでは天童くんと和馬が大好きです~!!そんで最近は尽にお熱な感じですね!^^
ニコさんはどなたがお好きなんでしょう??最愛とかいらっしゃるんですかね??
あ、若王子せんせいお好きでしたよね!まだ絵描いてなくてすいません><覚えてますか?!
わわっ、ルカみよ絵にまで嬉しいお言葉ありがとうございます。。
いいんですよ…!コメントとか気を使わせてないか心配です><
バンビちゃんを探してるところにキュンとしてもらえて嬉しかったです~!!
みよちゃんはほんとうに可愛いですよ!!
杉田さんと同じく私も攻略したいくらいですから!!笑
ふい~~ニコさんとお話ししてるとあっという間にGS3発売になる気がします!笑
またお時間ありましたらかまってやってくださいね!!!!!
ではでは、いつも素敵なメッセージをありがとうございます!!^^*


彩さん。
彩さん、こんにちは!!
うわわわ映画観に行けたんですねえええ!!おめでとうございます!!^^*
わわわ、どうでしたどうでしたああああ!!!???(落ち着け
銀さん惚れますよね^/////////////^高杉さんもやばいですよね^////////////////////^でへへ
銀さんとお妙さんはなんかもうあのやりとり素敵すぎますよね。
大好きなシーンだったりします////うへへ
まあでもきっと誰かとくっつくとかはない気もしますよ!!
銀さんはみんなのものらしいのでね!!!!!!銀さん談!!
それから、FF6は神 と言うお言葉に納得すぎて涙が。。(;;)
FF6大好きですよー!!!!!
ロック依存症なのですか!!?わわわすごいです彩さああん!!!!!
6はみんなが主人公なところが大っ好きですっ!
あんなに物語がぎゅっと詰まっててひとつひとつに笑いあり涙ありって贅沢すぎますよね!
6最高です!みんな可愛くて大好きすぎる(ノДT)
彩さんはロックの他にもお好きなキャラはいるんですか??
ってほんと何から語っていいのかもわかりませんww
宿題にしときますか。。笑
ではでは、素敵なメッセージありがとうございました!!^^*また語りましょうねっ!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック