忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
淡路くん。

わひー!先に謝っとく。。ごめんなさい><
ウナキチさんちの淡路くん…です。
むじかった。。淡路くんてむずかしすぎるよおおおおお(;;)
なんだか全体的に幼くなってしまったです。。ガク
ねねさんフィギュアなんか持っちゃって(実際は売ってないよね?)とっても暗そうな子になってしまいました!!
淡路くん…淡路くんて、どんな子おおお。。
でも学校終わってゲーセン直行な子なのでなんか人形的なのゲーセンで取った、という設定てことにしておきます。。
それにしてもねねさんめたくそ^^;
うなきちさああん描いてて楽しかったですありがとうございます!!
また是非描かせてください><
こんどはもうちょっと男の子らしく描けるように…なりたい。。

そして、BSB絵ちゃ!!楽しかったあああああ(ノДT)
もうね!リアルタイムで描かれる絵をまじまじっと見つめて…たかったんですが皆さん描くのはえええ><
白井さんなんか早すぎていつ描き終わったの?って感じでした!
すごいですよね。。すごすぎますよ!!!!
あと4時ごろ解散になったのですが、梶さんと私だけ残って二人だけで会話もしちゃいまして…!
うふふ、かねやんのいい話しをいっぱい聞けましたvv
ほんと楽しかったなぁ夢のような時間に感謝。。ぐすん
今度はれおちゃんも参加でまた皆さんとご一緒したいです!!
--------------------------------
拍手いつもありがとうございます…!!
ほんと励みになります。。

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック