忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ザッくんザッくん!!

これよりも大きいサイズはぴくしぶに置いてます^^
久しぶりに7の子たち描いたらえんらいたんのしかったー!
でも7ってすっごい切なくなるんですよねえええ!!><
好きキャラみんなアレなんだもん涙腺崩壊するんだもん。。
7の曲聴いてるだけで懐かしさと合わさって胸がきゅんきゅん苦しい…!
CCのサントラもきゅううううって締め付けられる(;;)
ざっくんの包容力は、きっと、無限 なんだぜ。。
ざっくんも大好きなのでほんとはいっぱい描いてあげたいんだけど
好きな子ってほんと描けない。。似ない。気に入らない。
描くときは気合を入れないと筆が進みません。
瑛くんも気合入れないと描けない…大好きなのに!
だから絵がぜんぜんないんですね。。あと葉月王子も…!
-------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
毎日元気でいられるのも来て下さる方たちのおかげです^^*
拍手パチパチもとっても励みになってますー!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック