忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
にーなーおれだー!

このタイトルのまま突き進んでいいものなのか。。

カウントダウン今日も無事投稿できましたわわわーーい!!^////^
にーなくんです。髪型かなりむずかしいですよねこの子><
一番描きにくいかもしれないよ。。
てか、GSの子たちみんなむずかしすぎるよセットするのにみんな何時間かけてるんだか謎すぎるわ!
明日もうpできたらいいな…無計画すぎて何も考えてないよ。
-----------------------------
拍手ありがとうございます!!
わわわ、たくさん押してもらえて本当に嬉しいです(;;)有難い。。
つづきから拍手のお返事です…!^^


さきっぺさん。
わわわーーー!!さきさあああんいらっしゃいませええええ!!
カウントダウン絵に嬉しいお言葉ありがとうございます><
あわわ素敵絵更新されまくっておりますでしょうか?!てか、素敵絵って嬉しすぎます(ノДT)
某所でさきっぺさんちの新名くん拝見しましたよ~~~!!!!!
ちょ…!まぢでドキドキしましたあああああああ>////////<カッコよすぎです!!!!!
それでいて相変わらず塗りもお上手でしばらく見入っていましたvvvはあはあはあ
あああ、早くはばに学入学したいですっっ!!////////////////////////
梅雨のジメジメいやですけどさきっぺさんのお陰で私も吹き飛びましたああ…!
てか今日暑くないですか?!部屋で死にかけてます。。
体調など崩されませんようお気をつけてお過ごしくださいね!
ではでは、素敵なメッセージありがとうございました~~!!また遊びに行きますね!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック