忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
こういちーおれだー!

カウントダウン企画さんに投稿してきました!!^^*
今日は琥くんです。
なんだか笑ってんだか怒ってるんだか微妙な表情になりました。
最初はほっぺた赤くしてやろうかと思ったんだけどやめといた。。
早く琥兄の頬を真っ赤に染めさせたいぜぇぇ^////^
ああああ、誰から特攻しようか悩むおおおおおおおおお
明日はきっとルカくんだと思うけど…てか、それしか残ってないんですけどね。頑張ろう。BSBも描きたいんだ…っ!
最近夜更かしばっかしてるな。。
ペンタブ握りながらカクカク寝てるのなんて当たり前になってきた…
ちゃんと絵描けるのって夜中しかないからいいんだけどね。
寝るのってもったいないよねえええええ><
そいや、梶さんとの絵ちゃでたくさん素敵絵描いてもらったんですけど(私ほんとなにしてたの?って言うくらいなんも描いてない気がする。見てた梶さんの絵をずっと見てた!)先に絵ちゃ室で待機してた梶さんが金原くんと樋尾くん描いて待っててくれたんですよ!
もうねその絵がねちょおおおおおおお可愛かった!!の!!!!
ブログに載していいか聞いたら却下されちゃった^////^てへへ
他にもいっぱい樋尾くん描いてもらいましたっ!
梶さんにはたいしたもの描けなくてほんと申し訳ないな…。
でも話しがほんと楽しかったあああ!一時盛り上がりすぎた…!
また絵ちゃ…誘います!!!!>///////<
--------------------------------
拍手いつもありがとうございます…!
あうあうカウントダウン様様ですね。。とっても嬉しいです!!!!!
続きから拍手のお返事です!
返信不要とありましたがそんなことできないですすいません><


北瀬さん。
北瀬さあああああん!!またまた!!またまたメッセージ頂けて本当に嬉しいです!!!!
あああああ、カレンさんとお兄ちゃんに反応してもらえてすごくすごく感激ですああああ><
目の保養だなんて…!そんな恐れ多い!!!!!!!!!><
北瀬さんにドキドキキュンキュンvvとしてもらえて幸せすぎます(ノДT)うおおおおん
わわわ!!カウントダウン絵も楽しみにして下さって光栄です…!!(;;)
あともうちょっとですね…!やばいですよね…!廃人になる日まで残りわずか。。
今は恐れ多くもカウントダウンとかしているので毎日なんとか更新できてますが発売日になったらパタリととまっちゃいそうです笑^^;うふふ
あっ!返信不要と書いてあったにもかかわらずお返事してしまってすいません;;
でも!!!!北瀬さんの“お礼が言いたくて”発言に嬉しさで頭爆発しちゃいました><
おおおお礼とかとんでもないです><お気持ちすっっごく嬉しかったです!!!!!!
むしろお礼を言いたいのは私の方ですからね…!!!!!!!!
ではでは、素敵なメッセージを本当にありがとうございました~~!!^^*
あ!ランチパックのいちじくジャムが食べたくて探したのですが見つかりませんでしたああ(;;)

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック