忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
また感想。
2年目11月文化祭前まで進みました。

夜更かししては息子ちゃんたちに容赦なくたたき起こされるそんな毎日です^///^しっかり自分ん!!
つづきから軽く感想です。

---------------------------------
わわっ!拍手ありがとうございます^/////^
あんな簡単な感想にパチパチ押していただけるなんて!
とっても嬉しいです!!




1年目3月、ルカくんやっと好き状態になりました^/////^
な、ななな名前呼びすてキターーーーーーー!!!!(本名ぷれいです/////////)
デレるとよりかわいいです…!!
2年目4月、にーな登場!
バンビが年上だとわかった時の表情と喋り方にひどく萌えた^////^
先輩後輩たまらんな。。
修学旅行の幼馴染の3人はほんといいねかわいいいいいい><
カニ食べにいくときの企んでるときに流れるBGMが…!!笑
スチルも2枚程あったね。ルカ単体とカニと。
ルカ北海道産まれなんだ~~過去がとても気になるなぁ。。うう~~ん
てか、けっこうヒムロッチちょこちょこ出てますね。
ふつうにバンビのクラスの担任の先生って思ってしまう。
大迫せんせいは新学期とテストの時しか登場しないんですが。。なにか条件があるの?
たまに担任だってこと忘れる^o^;
2年目10月、買い物に出掛けたら隠しキャラっぽい人を見かけた…??!
なにいいいいこのひげはやした人がそうなの???
同じく2年目10月、やっと嵐登場してきた^^
同じクラス設定なんですね。
2年目の10月なんだから顔と名前くらいはわかるだろ、とつっこみたい笑
大迫先生が柔道部顧問と言うことは、このルートで先生と仲良くなるのかな??
次は先生もいいなーと思ってるんですが先生ルートはどうしたらいいんだろう?
でも玉緒も気になる。。尽を探したいとか絶対にナイショなんだ ぜ…!
あ、ルカの遊園地のお弁当のごはんつぶの観覧車のたらこおにぎりのスチル(長い!!)
たまらんかったああああああああうああああああああガクガク!!!!!!!
ほっぺちゅーとかさああああああ!!!!すげぇな573さま(;ω;)
今回のGSは主人公ちゃんもあんまり天然ぽくない感じがしたんですがどうですか?
そんなに鈍感ではないような気がするんだ…!
やっぱり問題児二人の幼馴染だけあってちょとしっかりしてるよね。
まだルカくんしか攻略してないからなんともいえないけどさ。
てか、私完全ガチで一途プレイしてるので他の子とデートとか一切したことないです><
みんなどんな感じなんだろ~~。楽しみ^/////^にへへ

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック