忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
感想。
3年目1月までやっと進みました^^ほんとにやっとです。
むおお今日の夜にでもクリアできるかもしれ ない!!^//////^
やっとだよ。。やっと一人目終わるんか。。遅いよ遅すぎだよおお!
ルカあああああED来てくれよおおおおおおおおおお!!!!
つづきから簡単感想です。
もう遅すぎてほとんどの方がルカくんでクリアしてるんだろうな。。
尽は出てるのかなぁ。あああ気になるよおおおお!!!!!

----------------------------
拍手ありがとうございます^^*
絵とかなんにもなくてすいませ。。
時間が・・時間が欲しい・・です!!
続きから拍手のお返事とその後に感想書いてあります^^


きゅーさん。
きゅーさんこんばんは^^*メッセージありがとうございます!!
わわわ、3は進んでますかーー??!むふふ^//////^
2年目9月だそうで!あれから無事ルカくんでクリアできましたでしょうか??!
私も早くクリアしたいです><
ネタバレとかものっそい読みたい衝動に駆られるんですけど。。(;;)うえっうえっ
ではでは、嬉しいメッセージありがとうございました!!攻略頑張りましょう~~!!




以下、3の感想。
















高パラのせいか1度もデートしたことのない子たちの好感度も上がってました^^
いつのまにかコウくんが好き状態に…!////////////////////
デートに誘われたので初めて琥兄と遊びに行ってみました^^*
ほーほー萌えだなお兄ちゃあああん^//////^と思ってたらなんと△関係に!!
こんな感じでなるんですね~~△関係ってえええええ!!!!!
でも一途プレイで突き進んでたのでリセットしちゃったんだぜ。。
コウくんから何度かデートに誘われたけど今後のお楽しみの為に泣く泣くお断りした(;;)
兄弟からサテンに誘われたときにルカが主従関係とかツッコミ担当とか可愛かったv
ルカが「なんでやねーん」てつっこんだけどあれまんま銀さんだああああ笑
あと、動物園のアルパカ見に行くと3の子たちがモデルのアルパカがいて可愛い!!
しかも三択後のスキンシップでルカ以外の背景をタッチするとおもしろいことが起こりました^^
もう皆さん知ってるかもしれないけどね。。私ゲーム勧めるのおっそいから^o^
みよちゃんが可愛すぎてどうしよ。。体育祭のスチル可愛すぎ!!!!!
今回の女の子友達は二人とも当たりすぎでしょうっっ。
みよちゃんもカレンさんもいい子だし可愛いしなによりバンビの事が大好きってのが伝わってくるからすごくいい!よね!!良い友達がいて良かったねバンビ^^*
嵐の「腕試しさせろ~~」って外出イベのセリフだったんだね。
今回の外出イベもリロードしてはいろんな子の見ました^/////^
大迫せんせいほんとに可愛い。。やばいやばいやばいやばい…!!!!!
次は大迫せんせでいこうかなー・・迷うううううう。
みよちゃんとルカも良かったな。照れるみよちゃんの可愛さは異常だろおい。
文化祭の桜井兄弟のツーショ写真もわっるい顔してましたよね~~笑
この兄弟可愛すぎる。。まぢでバンビになりてええええええ(;;)
ほんと二次元の扉ってどこにあるの。。

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック