忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
尋常じゃない萌えキタコレ。
つづきからねたばれです。。
おいらの最愛あの子になったよ^//////////^
絵バレもあるので注意してくださいねっ!


9b327ee5.PNG









神さま573さまKTSさまありがとうございますああああああああああ!!!!!
尽 見 ま し た…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、感動で前が見えない よ(;;)
しあわせすぎてどうにかなりそうだああああ。。
最初、「旧友とバッタリ」のADVしばらく押せなくてすごくドキドキ緊張と不安で頭爆発しそうになってて、思い描く尽じゃなかったらどうしよう…とか、思ったよりときめけなくて尽姉のカップリング熱が冷めてしまったらどうしようとか、彼女とか匂わせる設定があったらどうしようとかすごく自分の中で不安が駆け巡っててすごく怖かったんですけど、でも高校生になった尽が見たくてすごく楽しみに待ち望んでいたので思い切ってADV読んでみたん だ…!
そしたら、そしたらさあああ。。出だしから尽らしき声でさ。。もうそこで涙腺が崩壊(どんだけ
尽の姿がパッとでてきた時はあまりのカッコ良さに体がガクってなった。。脱☆力。。
ちょおおおお!!!!つくしいいいいい!!!!!!!!><
どんだけときめかせるのおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
まぢでゴッソリ持ってかれた よ。。
無駄にタッチペンでツンツンした!!!!!!!!!
ハートもなんにも出ないのわかってるけどつんつんしないとやってらんないよ!!
尽姉に拍車がかかるわ。。妄想広がりまくるわ。。うあああしあわすえええ>//////<
つくしつくしつくし!!!!尽で頭いっぱい!!!!
尽めもりある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック