忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
きゅーてぃー3

らくがき。
ハアハアハアハア…やっとこれたっ!

気になっていた大迫先生のEDも見れました^^*
なんていうか…その…良かっ た。。^///////^でへへ

つづきから大迫先生ED簡単感想。
拍手もありがとうございましたーー!!!!^^*


大迫先生が柔道部顧問とのことだったので柔道部に入ったのですが先生の出番がちょと増えるだけであんまりかわらん。。なにをすればイベント発生するんだろうと考えまくったんですがやっぱりわからなくてとりあえずみよちゃんにいろいろ情報教えてもらおうと電話して大迫先生のメモ読んでみたら「ダメなときは叱ってくれる」って言葉にピンときて補習とかかな??!と思ってまた最初からやり直してみたら、キタコレやっぱりそうだったあああ!!!!!
1も2も先生は補習イベントあったもんね!!!!!>//////<
先生はほんと素敵でしたあああああ。。
しかもスチルの先生まぢで イ ケ メ ン!!!!!!!!!!!!!!
今回メモとってなかったからかなり記憶が薄れてるんですがスチルだけはちゃんと覚えてる!!!ほんとうに良かったよキュンキュンきた!!
てかもうなんでちゃんとメモんなかったんだろう私!!
ばかばかばかばか!!!!!!!!!!!!!!
EDも良かったあああああああ!!!!!!
卒業式の学園生活を振り返るセリフのとこは大迫先生のことだけしか振り返ってなくて可愛すぎる半端なく萌えたぎった!!!!!!!!!!(;ω;)
告白する前の先生を探してるとこなんてほんと青春じゃないかああ><
先生とバンビも立派な青春コンビですよねえええええええええ!!!!!!??!
EDのシルエットもすごく好きです^////////^
それ見たいがために何回もED見てしまう大迫せんせえまじたまらんかったです。

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック