忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
先輩!!

先輩たちかっわいいですね!!!!!
2年目1月まで進みました~~。
つづきからかんたんに感想書いてます。
あと激しくラクガキですが最萌えのあの子の絵もありますご注意です!
-------------------
拍手ありがとうございます!!^^*
毎日の活力…!元気みなぎります!!!!


尽のために玉緒くんで進めてたんですが設楽先輩が思ったよりアレでして、気付いたら△になってました^^先輩二人ともたまらんよ!癒される!初三角関係たのしいいいいい^/////^
設楽先輩が想像とぜんぜんちがくってときめいた…!!
なにあれ、かわ・・・かわい!!!!!!!!
けどちゃんとカッコいいところもあって素敵ですせんぱあああああいい!!
「後からのこのこ~~」はまさか黒板消しパンパンしてるスチルだったとは…!笑
ちょ、先輩大人気ない!笑 意外と子供っぽいんですね^q^
あと、たんぽぽの綿毛とかほんと。。まじでなんなのあの子。。笑
設楽先輩が可愛すぎてやばいですときめく!
玉緒くんはめがね外したスチルカッコ良すぎたあああああ//////////////////
風をきりたいって自転車のことだったんだね!
挨拶運動もまだ続いてて嬉しかった!氷上くんん!!!!!よかったね!!!!!!
あとADVで赤城くんが見れるとは思わなかったからすごくびっくりした・・!ww
びっくりと言えば玉緒くんのお姉ちゃんもスチルに登場しててびっくりしたーー!!
確かに一ヶ月くらいからかわれるねっ!なんか妙に納得した^o^
でもたまちゃん可愛かったー。
3の主人公ちゃんといろいろかぶってるよね??髪型とか。
あああ、なんか兄弟っていい よ ね。。
尽出てくれて良かった。。ほんと嬉しい。。姉ちゃんの事とかなんか言って欲しかったけど出てくれただけで十分だぁ・・!しかもあんな男前になっちゃってさ!^/////^
てか、尽は家を出たってことなんだよね全寮制。。
まさかはば学ではなかったとはなぁ~~。そこだけはちょと残念だったけどね。。
残念と言うか姉ちゃんと同棲しててほしかry
でもそれはそれでいろいろ妄想膨らみませんか??!
どんな理由で家を出たんだつくし!!!!!766a88f1.PNG

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
文字数オーバーで・・・
by WM 2010.07.08 Thu 11:34 EDIT
こんにちは、ないぱぱさん。
拍手の方には、どうやら文字数オーバーで送れなかったようなんです。もし、万が一届いていて、何度も同じ内容送ってしまってたら、ホントにすいません!!!
なにやってんだか・・・。

琥兄「おまえ、ちったぁ気つけろ?」
バンビ「う、ごめんね。」(上目遣い)
琥兄「・・・ちょ、おま・・・」

と琥兄をいじったところで・・・(笑)。
昨晩送った同じ内容を送りますね。

いつも楽しみに読ませて頂いています。
お待ちしておりやしたー!!
ないぱぱさんが紺野先輩を攻略するのをオオオ-!

私は第一印象からドストライクの紺野先輩オンリープレイでまず一周してたんですが、
やっぱね、攻略していない方のところにズカズカ土足でネタバレってイカンでしょってことで、
ジックリお待ちしておりやした。
(すいません、前回までと違って口調がくだけているのは、興奮半分となんていうか緑ハートからオレンジハートになったかな?
と勝手に解釈したもんですから、ハイ)

ってことで、いっちゃん驚いたのは最後の眼鏡なしのスチル!
ビックリしましたよね~!「んあ?別人だろ?」(by琥兄)
前髪もいじって、眼鏡もとって、すでに紺野先輩の面影がないくらい、パネエカッコイイ(にーな風で)。(笑)いい加減にしろ、ですね・・・ごめんなさい。

私ならすぐに学生結婚するよ。
あんなカッコ良かったら、大学で誰かに狙われそうだもん。
だってそんなスチルあったじゃん・・・。
と、独りでDSに向かってブツブツ言うおかしなヤツになっていました。

ネットの皆さんみたくさっさかプレイ出来なくて、紺野&新名をそれぞれ1周しただけでして、しかも年上と年下のみ。
同級生はとりあえずスルーしてしまって、途中何度もデートに誘われたけど、断り、
またもやDSに向かって「ゴメン!、次攻略するからぁ!!」と叫ぶ平日昼間の日々でございました。
(だって主婦でも忙しいし、今年から町内会の役員やってるし、フリーの仕事もあるし、一応サイトも持ってるし、暑いし・・・?)

本当にないぱぱさん、ありがとうです。
こんなバカな叫びを聞いてくださって~~~。感謝します。
きっとお忙しいはずなのに、プレイ日記もかわいいイラストも描いてくださって、・・・癒される~。
毎日思ってます、「萌えてるのは私ひとりじゃないぞ」って・・・。

次はもう少し冷静に・・・また来ますね。
ご迷惑をおかけしました。

こんばんは!!!!
by ないぱぱ 2010.07.08 Thu 21:35 EDIT
WMさん、こんばんは!!^^*
メッセージありがとうございましたあああ…!><
新しい記事の方でお返事させてもらってますのでお暇なときにでもどうぞです!!
ありがとうございました!!^^*

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック