忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あらし感想。
つづきからかんたんに嵐くんの感想です。

拍手とか本当にありがとうございます…!!><
毎日たくさん励まされてます…!!^^*


嵐2年目5月までいきましたー!あらし!!かわいいよあらし!!!!!
1年目11月にやっと好き状態に!(とき文間に合わなかった><)
言い方といいますか、言葉の伝え方というか話し方というかなんか可愛らしいですよね。
乱暴な言葉も使うけど(~~じゃねーよ、みたいな)でもデート誘ってきたときにOKすると「楽しみにしてる」とか素直でほんとかわいいなぁ!!!!「してる↓」じゃなくて「してる↑」ていう発音がよすよす!!かわいい!!!!^/////^
あと遊園地ナイトパレードで「なんかすげーな…」って言うからここは「電気代もスゴそうだね」って言ってみたの。そしたら「かかんねぇんじゃねーの?夢の国だし」って言われちゃったよ!!!!!
嵐ゴメン!!><なかなかのピュアっ子だった…!私の方が歪んでた!!////////////
ボーリングでのノリもいいですよね。頼み申した!バンビのキャラもかわいいし萌える。
お城でのやりとりも好き。
牧場での「白馬に乗って向かえに来て」とかバンビのキャラ最高だああ^^*
大接近の嵐ヤバイ><うああああああああ
いいよもっとやれよ怒んねーからハアハアハア
「マズい」連呼しすぎだよあらしいいいいいいい!!^///////^
大接近4回目くらいの嵐が自分の気持ちに気付いちゃう所かっわいすぎてキュンキュンきた
あと、恋愛について質問した時のあらしwwwwwwwwww
「……えぇ!?」には吹いた!!//////////////
あの言い方とあの顔^^^^^^アホ面だった^^^^^^^^^
かわいいよあらし!!あらしかわいいよおおおおおおお!!!!!!
今から修学旅行が楽しみです!
どんなふうに嵐と過ごすんだろおおお^^*にへへ

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック