忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
もぶ男くん感想。
簡単に隠しクンの感想など書いております^^
とても短いです…!
激しくラクガキですが絵が2枚ほど。。
バレOKな方、つづきからどぞ~。


6eb88cf2.PNG









平くんはどこまでも素朴な子でした^^タイラーかわいいよタイラー。
フォークダンス結局3年間バンビちゃんと踊れなくてとってもがっくしなタイラーくんでしたが
学園演劇で手をとって踊れたときは、その為の伏線かあああと感動してました(;;)
練習中、初めてバンビの手に触れた時はきっと頭の中でちっさいタイラー達がわーわー駆け回ってたんだろうな。そして卒業後もいまだにドキドキしてるんだ!
あと大迫先生が平くんとバンビが話してるのを引き裂いてるようで勝手に萌えてました。。えへ
でも演劇が終わったあとのいじわる言う女の子たちにはムキーってなったなぁ!
平くん傷ついて走って行ってしまった時はもう胸が苦しかった!!!!!!!!!
バンビには男前に走って追いかけてほしかったな。笑
でもちゃんとフォローしてたのでそれはそれで良かったです!
でしゃばってなんかないよね!たいらー!!
演劇の時でも思ったけど、告白のときのあの笑顔。。
君の武器はその笑顔だと思うよ。。^///////^
b83225d2.PNG

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック