忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
お返事。

いつも拍手ありがとうございます!!!!!^^*
最近サボっててすいませ。。GS3ばっかりやってます!!
みよちゃんと隠しクン(モブっ子)ED見れました~~^////^
感想とか簡単に書きたいな^^
そろそろ兄に突進してみようかな~~と思っており ます!!
それか嵐とニーナのさん か く……ゴクリ。
青春コンビが大好きだけど、完全に嵐贔屓です!!!!!//////
---------------------------
つづきから拍手のお返事ですっ!






1ファンです!さん。
こんにちは!!メッセージありがとうございます!!!!!^^*
嵐絵に嬉しいお言葉もらえて光栄です!!萌えたぎっていただけてありがとうございます><
嵐ほんっっといいですよねえええええええええ!!!!!
私も同じく嵐さんのストレートさにやられました~~!!!!!うおおおん
それでいて天然だったりちょっとアホっぽいところがもうもうたまらんくて^//////^ハアハアハア
あ、もちろん他の子たちにも萌え転げておりますよっ!
やっぱりGSは最強だな~~とプレイしててつくづく思いますよね裏切りませんよね^^*
みんなみんな可愛くてカッコ良くて。。ときめかないなんて無 理…!!><
それから、尽は無事見つかりましたでしょうか??!
先輩ルート3周。。ひいいいい
すごいです…!頑張りましたね…!!><
なでなでしてさしあげたいです><><><><(いらない!)
私はひたすら下校で待ち伏せしてました!
喫茶店なかなか一緒に行ってくれなくて何度もロードしてはムキー!ってなってましたよ^^;
でもほんと1年目までに「学校について」を聞かないといけないのが大変ですよね。。
あああ、でも尽と無事お会いできるといいですねええええええええ!!!!!!!
すっごい応援しており ま す。。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って、もう尽と会ってたらすみませ。。
うおおおお頑張ってくださいねええええ!!!!!
ではでは、素敵なメッセージを本当にありがとうございました~!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック