忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おへんじ!
つづきから拍手のお返事です!!!!!
↓の日記にたくさんのパチパチをありがとうございましたっ!^^*
ただいまお兄ちゃん攻略中です…!
1年目の11月まで進みましたっ!
8月あたりに友好になったけどまたまたとき文無理だった。。ガックシ
また感想などは次の日記で。。ってもう発売して1ヶ月以上経ったけど私の感想なんてどうでもいいわ!!って思ってしまうな^////^えへ







梶さん。
梶さん、こんにちはあああ!!!!!
ああああメッセージ嬉しいです!実は私もメッセージ送りたくてモジモジしてました><
梶さんちで梶さんの最萌え知ったときは!!!!!ってなりまたよおおおおおおお^/////^
まさかのタイラーくんでびっくりしましたっっ!笑
隠しの子に弱いのですか?!梶さああああん!!
や、でも平くん素敵な子ですよね!!キュンキュンしっぱなしでした!!!!!
うあああ私なんかのタイラーにときめいてもらえてまぢですか!本気で嬉しいです!!!!
私の1番はきっと嵐さんだと思い ます。。^/////////^
嵐が総受けでもいいじゃないって思ってます。BLの意味ではなくて!や、そうでもいいけど!
嵐の天然さにみんながキュンキュンすればいいんだ!!!!!
でもただいまお兄ちゃん攻略中なのですが、兄もちょっとヤバそうなんです^q^
他にもまだまだクリアしてない子たくさんいるのでどこに転ぶか謎すぎますGS怖い///////
ニーナもほんとたまらんかったです…!!!!//////////////////////
てか、今回のGSはみんなそれぞれがクリティカルヒットしすぎ!ひたすら萌えてます><
あ、あの!語りましょうって絵ちゃって意味ですかあああ??!ドキドキ
わわ私すっごく梶さんと絵ちゃしたくって何度拍手を送ろうかと。。あわわわ
でもなんだか忙しそうな気がしたのでダメかなーと思ってゴニョゴニョ。。
お暇でしたらまたかまってやってくださいいいい是非!!!!!!><*
BSBも語れたらいいな~~!GS3もね!!!!!!!!!!!
BSBまだまだ萌えがパネエので!!かねやん!ひおくん!^////^はあはあはあ
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~~!!^^*


ニコさん。
わわ~!!ニコさん!お久しぶりです!!メッセージめちゃめちゃ嬉しいです!!^/////^
なにやらお忙しそうで><GS3買ったのも先週だとか!!
わわわ、私は一足お先に楽しんでおりましたよ~~むふふ^q^*
どうでしたか!?3の感想は??!
って私より攻略しててマジパネエにこさああああん!!!!!///////////////////////
おわあああ今嵐さん攻略中とか!!!!!!!!!!!!ぱねえ!!
はわわどうだろうニコさん好きかな!!!!!!!!!><
ニコさんはいまのところどなたが最愛ですか??やっぱりルカくんとかかな??
ルカのイベントは切ないですよね。。もうプレイしてて苦しくて苦しくて。。
ADVとかどんだけ泣かすのってくらいむせび泣いてしまいました。笑
バンビちゃんに幸せにしてもらいなと思いつつうちのバンビは嵐に夢中で困ったです^///^;
ルカのADVや先輩たちのスチルやまだまだ謎なことも多いのでまだまだたくさん楽しめそうです!夜更かしばかりですよ。。たまに耐えられなくて寝ちゃうけど^^
あと、今回の女の子たちは二人とも可愛くて、中の人の演技も素敵だし大好きです^^*
まさかお泊り会ができるとは思ってもいなかったので感動すら覚えましたあああ!><
!!!!!!つ、尽も出ちゃいました ね!!!!!!!!!!!!!
か、かっこいいですよね!!!可愛いですよね!!!!!!!!/////////////////////////
私嬉しすぎて画面の前で固まりました^^;そして感動の涙。。どんだけだよ笑
ほんと立派になってつくしいいいいいい!!
それから先輩のADVのあの方とは赤城くんのことでしょうか??!!!??
み、見ましたよ!見ましたよおおお!びっくりしましたあああ!!!!!!!!!!
しかもタイトルが“苦手な先輩”とか。笑
でもどうしても玉緒くんの方が年上に見えてしまうのは内緒です^o^
あばば、私の絵にも嬉しいお言葉ありがとうございます!!!!!!><
素敵と言ってもらえて光栄です…!もうほんとうにもったいないお言葉あああ。。(;;)
あ、FFコンサートってなんだろう??と調べました!!
すごい…!生演奏ですよね?!
てか、もしかして過去にクロノトリガーとかクロノクロスとかでもコンサートやってました?
ようつべで前に観たことあるかも知れません~~!むえええっちゃ感動しますよね!!
ニコさん行かれるんですか!??!
11月ってまだまだ先ですよね。。ちょっと考えさせてくださああああい><
ふええでもかなりいいな…!!コンサート、その後お絵かきパーティ。。^/////^
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック