忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
もう8月とかそんなバカな。
こんにちは!またも間が空いてしまいましたすいませ。。><
今日から8月とか早すぎだよウソだウソだ!
毎日暑いですが皆さん体調などに気をつけて過ごしてくださいませ。
この暑さなのでパソコが壊れないかヒヤヒヤすんぞ(;;)
ではでは、拍手のお返事ですっ!
遅くなってしまってすみません><
拍手のみの方も本当にありがとうございます!!癒し^^*





ニコさん。
ニコさんこんにちは!!あわわお返事が遅くて申し訳ないです!!!!!!><
わわわ!嵐さん無事にED迎えられたとのことで!!!!うわああおめでとうございます^/////^
てか、結婚しようと言われるのでは?!と思ったニコさんの想像力に禿げた!!>/////<
本当ですね!!!!!!!!!!!!!!!!
嵐だったらまさかのプロポーズEDでも大丈夫だったのではなかろうか////////////////////////
あああああもうだめだ…嵐が好きすぎて私つらいです。。助けてニコさん笑
そして悩ませちゃってすいません^^
最愛はルカかニーナだそうでっ!私もどちらも大好きですよおおお^^*
いいですよね。。私はばたき市に住みたいくらいです><
ニコさんも良かったらぜひ一緒に。。笑
ニーナのとき修、私も頑張りました…!!
1年目の遊覧船デートした時のデータを探して2年目これでもかってくらいデートして下校待ち伏せして喫茶店行ってなんとか間に合ったときは本当に嬉しかったです!
ニーナってチャラそうなのに奥手とか頭良かったりとか嵐には素質ありで追い掛け回されてるし(めっちゃ羨ましい笑)どんだけ萌え要素あるんだよニーナ!
女子たちとのお泊り会は絶対遊びに行っちゃいます^////^
二人とも可愛すぎてたまらんですほんとっっ。
今回女子友は少ないけど一緒に出掛けられたりスチルも2枚あったりで充実してますよね~。
全体的にもボリュームたっぷりで573さんすばらしすぎる。。(;;)
あっ、やっぱり赤城くんでしたか!!!!!///////////////////
GS2の時みたくこっそりひっそりとでいいから2キャラも出ないかな~と思ってたらまさかの赤城くんで驚きでしたああああ><
ヒムロッチもまだまだ現役で頼もしかったですよね~^^*
他の子たちもきっと元気に過ごしてるんだろうな。。ハリーもバンド頑張ってるみたいだし!
あ、FFコンサート、“無理なさらないでくさい~~”と言っていただけると本当に有難いです><
エアリスのテーマとか良いですよね~!FF7のサントラだけは持ってます^^*
FF7の曲はほんとどれも素敵ですよね!名曲ばっかりで感動します(;;)
クロノシリーズの曲もほんといいですよ^^機会がありましたら是非~~^^^^^^^
ではでは、いつも楽しいひと時をありがとうございます!!ほんと癒されます>/////<
またお時間ありましたらかまってやってください^////^




タイラーだ!!さん。
こんにちは!!タイラー絵に嬉しいメッセージをありがとうございます^^*
可愛いタイラーに朝からニコ顔になって下さっただなんて本当に嬉しすぎるんですが…!
そのお言葉で私の方こそニコ顔。。と言うよりニヤけ顔になってしまってます//////////
ではでは、素敵なメッセージを本当にありがとうございました!!^^*
またいつでも遊びにいらしてください~~!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック