忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
らくがき嵐主。

ニーナEDも無事に迎えまして、ちょっと前のセーブデータを使って嵐親友告白EDをプレイしてました^^嵐の王冠がレベル2になったど!
今回王冠つくのラク?ルカもまだ1周目なのに王冠ある。
他サイトさんちに行くとネタバレ見たくなってしょうがないです。。
読まないつもりでもうっかり目にしちゃって凹むこともあるのでまじで気をつけよう。特にぴくしぶきけん!でも行かないのって無理だ><
素敵絵がわんさかあるんだもんよ。。
神ってたくさんいますよねあやかり たい…。
あちこちで嫁が決まったとよく聞くのですが皆さんすごいな早いな…!
私も早く3の子たちみんな落としたいよ><
そんで最萌えをじっくり探してやんよ。。まあ嵐っぽいけどな。^^
あ、でも尽は別格だよ、姉ちゃんと尽は私の中で妖精さんです。。
次は誰にしようかすごく迷ってます。
お兄ちゃんもかなりやばそうだなー…
うっかりハマっちゃいそうで今からドキドキしるぜ。。
隠しくんはどうなんだろう。すごく楽しみな子は一人いるけど。
あと、女の子も今回ほんとパないです><
みよちゃんみよちゃん!可愛すぎるよ!
今みよちゃんでイケ☆ナイ妄想がふくらんでます。。^////^
--------------------------------
拍手たくさんありがとうございましたっ!
瑛くん絵にたくさん押してもらえて感動でした!!!!(;;)
では、つづきから拍手のお返事です~!!


さきっぺさああああん!!!!こんにちはこんばんはあああ!!!!!
メッセージありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです!!!!^^*
わわっ、というか、嵐&ニーナお待ちしてくれてたんですかああああ!!!/////////
うわああああん嬉しいです嬉しいです!!!!!(ノДT)
青春コンビ、ほんといいですよねええええええ!!!!!!!!!!!
あわわ残念ながらまだ△やってないんですよ!!><
もったいないのでもうちょっとだけとっとこうと思っております^///////^うへへ
でも二人でのスチルとかは何枚か拝見してるんですけど、これは…もうやばいですよね。。
私萌え転げすぎて体中のあちこちが痛い です^/////^;
コンビニでの嵐の会話もいいですよねええええええええええ///////////////
私も禿げました^///////////////^
あと、アナスタシアでの会話も良かったですよ!!!!
他のバイトはどんなこと言ってくれるんでしょうね…!^^ああああああらし!あらし!
あ、あれ?!さきっぺさんの最萌えはニーナでしたっけ??!?!
ぴくしぶでの青春コンビ絵にも嬉しいお言葉をありがとうございます…!><うおおお
さきさんにブクマしてもらえてほんとうに嬉しかったです!!!!!
プロフの天童くんにまで…!ありがとうございますありがとうございます!
瑛誕絵にも可愛いと言っていただけて嬉しかったです~~!!!
でも、はぴば絵になってるかどうかは激しく疑問なんですけどね^^;笑
一応あの絵は“誕生日の今日くらいはDSしまってお祝いしてよ”的な感じだったんです/////
さきさんは3攻略は順調でしょうか?!
私は夜更かしばかりで昼間に頭痛までしてきて大変なことになってます。。^^;
ちゃんと寝たほうがいいなとつくづく思いました;;;
さきさんもお体に気をつけてプレイなさってくださいねえええええ!!!!!
ではでは、嬉しいメッセージを本当にありがとうございました~~!!^^*
私もまた遊びにお伺いしますねっ!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック