忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
先輩△関係。
先輩、三人ED2ってやつがみれました!
つづきから簡単に感想です。
-----------------------------------------
拍手いつもありがとうございます^^*
優しい拍手にいつも励まされてます…!!


3人ED2ってのが見れましたっ!^^
なんか仲良さげだったけどまだまだ△関係続くよーって感じで良かった!!^////^
先輩二人のスチルってどれもほんとうに美味しくて。。たまらんのいっぱいありすぎっ!
玉緒くんはけっこう眼鏡外してるスチルあるんですね…!
それやられるたびに玉緒せんぱあああああああい!!!!!>/////<ハアハアってなる。
あっ、あと3年目の文化祭で玉緒くんが遊びに来てくれたんですけど
生徒会の仕事を当たり前のようにこなす先輩がすんごい可愛かった…!//////癒される^^
そいや、大接近ではほんとうにかわいそうだなーと思っちゃいました^^;
すごく切羽詰まってましたよね。。バンビむごいなって思ったww
設楽先輩の大接近は1回しかできなかったのでまた次攻略するときがんばる よっ!
やっぱり最初は一途で楽しむほうがいいのかもなぁ。。
とってないスチルとかもまだまだあるし今回のGS3はほんとうにボリュームすごい。
しかし先輩たちなんだかんだで二人とも大人っぽいからドキュドキュしました^^*
先輩の卒業スチルあれほんとうに大好きです。。
後姿だけどカッコよすぎだよねええええええ!!!!!(;ω;)
設楽せんぱいで一番好きなのは喫茶店でのスチルかなぁ。。手合わせるやつ。
見てないのいっぱいあるけどあのスチルの破壊力といったら…!!プギャー!!だった ぜ^^
あああ、でもこのEDってクリアしたことにならないんですね><
アルバムボイスとか聞けないから途中のデータを使ってクリアしちゃおう!!^^^^^
次は誰にしようかなああああああ嵐かニーナか平くんがいいなぁ。

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
はじめまして。
by 碧 2010.07.10 Sat 20:19 EDIT
ないぱぱさん、だいぶ前から日記はちょこちょこ見に来てましたが、はじめてコメント残します!
あたしも今GS3プレイ中ですが、さけんじゃいますよね!!!!あたしも叫びつつ突っ込みつつみたいな感じです(^^)
今先輩を落とそうと必死に頑張ってます!
なのに先にタイラーを攻略しちゃいました。笑
また遊びにきます!

初めまして!!
by ないぱぱ 2010.07.10 Sat 22:23 EDIT
碧さん初めまして…!!メッセージとっても嬉しいです><
なっ!!だいぶ前 から…!?
あばばばすごく光栄です感激ですありがとうございます(;;)
碧さんもGS3プレイ真っ只中なんですねvv
叫びますよねわかりますわかります!!
私も今日もがっつり叫ばせていただきました!笑
タイラーくん可愛いですよね~。
まだちょっとしか拝見してないのですが素朴な感じで(でもしっかりイケメン)すごく気になってます!!^^*
先輩のほうは順調ですか??!^////^
攻略頑張ってくださいねえええ!!!!!
ではでは、嬉しいメッセージをありがとうございました!!
とっても励みになります^^*

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック