忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ニガコクの季節だぜ!

らくがきニガコク^^
うわーうわーハリー!志波くん!ひさしぶりいぃ!!^/////^
服装は某グループの子たちがプロモで着てた服です。
かわ、かわいいいいいいいい!!!!んだなこれが!!!!
--------------------
拍手ありがとうございます!!
たくさん押していただけてなんだか申し訳なく…ううう。
もっと楽しんでもらえるように頑張ります^^*
では続きから拍手のお返事です!!!!!


藤川さん。
ふ、藤川…さん!!!!
うわああああああやっぱり あの 藤川さんだったんですねえええ!!!!!!!
あばばばb本気でびっくりです!まさかお声かけてもらえるなんて…!!!!><
私こそチキンなもんでリンク報告にも行けずこっそり通っておりまし た。。
わあああああ本気で!!本気で嬉しいです!!!!(;;)
リンクまでありがとうございます!!夢か??コレは夢なのか???!
ばっばばば!!私こそ!!大好きですよおおおおおおおおおおお!!!!><
気持ち悪いとかぜんぜん!!!!気持ち悪いの大好きです!!!!!ハアハアハアハア
私もこれからも通いまくりますっ!
コメントとかしに行ったらすみません。。じゃ、邪険に扱って下さって大丈夫なので!!^/////^
設楽せんぱいと玉緒くんに萌えて下さってありがとうございます!!!!><
ああああ、ほんとうに嬉しい。。こんな絵でもいいんです か。。
私は藤川さんの描かれる先輩たちの方が大好物です!!!!!(;;)
日記のほうで連載していた設楽主漫画とかすごく食いついて見てました///////////
GS3の先輩たちのねたばれとかも早く読みたくて今必死にクリア目指してます…!!
うわああ、まさか相互になるとは思ってもいなかったので感激すぎます。。
またこれからも更新楽しみにしてますね^^*
素敵なメッセージをほんとうにありがとうございました~~!!


WMさん。
WMさんこんばんはあああ!!!!わああメッセージ頂けて嬉しいです!!!!!
ヒイィ!文字数オーバー!!!!
す、すいませんWMさんにお手数おかけしてしまったようで!!!!あばば><
こちらの拍手だと文字数少ないですよね^^;
でもまた再度送っていただけて嬉しいです!!
昨日送ってくださったメッセージは届いていないようなのでご安心ください^/////^
そして琥兄!!!!!!ハアハアハア
私もまだクリアしてないんですけどルカ攻略してるときはなんて素敵なお兄ちゃんなんだああと興奮してました/////今から攻略が楽しみのうちの一人です^^*
てか!!むおおお玉緒くん攻略するのを待っていた?!とか!!!?
まぢですかあああああ??!!!?
今がっつりプレイ中ですよおおおお!!!!!
でも昨日は頭痛がひどくてあまり進まず泣きながら寝ていました。。ゲフン…
設楽先輩と△関係なのですがこれどっち選べばいいのかすごく迷ってます!!><
△ってどういうEDがあるんでしょうか。。条件とかもよくわからずに突き進んでますがこれでいいのかどうかもわかってないですwwクリアできるのか私^o^
ってWMさんも玉緒くんとニーナだけなんですよね!
私もちんたらプレイ中なのでまだ二人しか攻略できてないです><
マイペースでもいいですよね><良かったああああお仲間がいて!!!!(;;)
まわりのGSサイトさん攻略早くてうらやましいこと山の如し…!!だったので。。えへへ
あんまり進まないので、みんなをクリアできる日が果たしてくるんだろうか??とちょと悲しく思ってたので本当に心強いです。。
玉緒くんスチルはとっても萌ゆるのいっぱいあって困りますよね!!!!
私もメガネとった玉緒さまスチルには驚愕しますた^////////^
メガネなしスチル2枚くらいありましたよね??どちらも素敵でしたあああ////////
あと、一昨日くらいに大学スチルもみましたが玉緒くんモテモテでバンビが帰っちゃうイベントにはハラハラドキドキしてました><
でもああいう展開大好きなので一人でワクワクしてたらまさかのその後なんにもなかったようにデートに誘ってきてバンビも何もなかったような態度でした笑
学生結婚!うん、しちゃったほうがいいと思います!!笑
玉緒くんを狙う大学の女の子たちはなんか怖そうです^^;
WMさん町内会の役員もやってるんですかあああ!!!!た、大変そうですね;;;
主婦業とお仕事だけでもほんとうに大変なのに。。頭が下がります!!!!!><
てか、サ、サイトお持ちなんです か??!
えっえっ、GSサイトさんです か??!?!???!?!
よ、よろしかったら今度こここっそり教えてくださry(;;)うおおおおおお
寝る間も惜しんでプレイしてますが、癒されるとか言ってくださると本当に報われます。。
私なんかのプレイ日記も絵も楽しんでもらえてほんとうに嬉しいですっっ!!!!
こ、これからも頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぜ!!!!!!!
ばかな叫びなんてとんでもないっす!!!!!
こんな私でよろしければいつでも語りに来ちゃってください^^*
いつだって待っておりますぜ…!!^//////^
あっ!緑からオレンジはーと!!!友好状態ってことですね!!!やったね!!!!!
こちらこそ嬉しいです///////早くときめき状態になれるようにがんばります!!!!!vvv
ではでは、素敵なメッセージをほんとうにありがとうございました~~!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by 彩 2010.07.09 Fri 23:54 EDIT
久しぶりです^^!!忘れてませんか?!笑←
てててか!ちょっと!!尽出るんですか?!出ちゃうんですか?!マジですか><?!///知らなかったぜええええ(//3//)!!!!!良かったら,その攻略?教えて下さいいいいい^^☆!!!!!
先輩組,グッド!バッチグー!!最初は,どうかな-って思ったんですけど,いいですね!ぐふふ← 幼なじみ組に,乾杯っ☆!てゆうか,声で即タヒwwwあれはや ば い^^!!うほーって思わず叫びましたね^^*あ-んもう!!尽!うちのとこにもおいで^^!笑

彩さああん!!
by ないぱぱ 2010.07.10 Sat 17:18 EDIT
こんにちは!もちろん覚えておりますとも!!!!^^*
ふふ ふ!!尽出ますよ!!出ちゃってますよ!!!!!
かなりカッコよくなってます。。萌え死んだ。。即タヒです笑
えっと、玉緒くんとのデートか喫茶店で学校のことについて質問するとADVに尽が現れます!!!!!^////^
ただ1年目のうちに聞かないといけないみたいなので頑張ってくださああああい!!!!!!!><
尽…まぢでカッコ良かったです よ。。ガク
先輩コンビもほんと良かっ た!!!!
私、設楽先輩の声がなんだかちょっと悪役ちっくで笑っちゃうんですよwwそういうとこも全部可愛くってすごくお気に入りの子になりました^^*誕生日ぷれぜんとあげると「やるな」とか言ってえらそうなとこなんてたまらん笑
玉緒くんもほんと良かったですよねvvv
いまだに近藤さんと同じ中の人とか信じられないんだ ぜ。。
ではでは、嬉しいメッセージありがとうございましたああ!!
彩さんのとこにも無事に尽が届くように祈ってます>人<

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック