忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
間があい た。
こんにちは!ちょと間があいてしまいましたあああ><
その間も3プレイしまくってたんですが。。あの…マジパネエ!!!!!!!!!!
嵐ED1見れました^^*ホクホク
つづいてニーナくんも3年目10月まで行ってしまいました!ペロっと!
続きから簡単に感想です。
拍手もいつもありがとうございます。。!!
本当に日々の励みとなっております(;;)
続きから拍手のお返事です!
そのあとに感想書いてあります!!^^


あえかさん。
あえかさん、はじめまして!
お返事が遅くなってしまって申し訳ないですすいませんん!!><
わわ!先輩’s、イメージ通りですかああ??!
なんという嬉しいお言葉なんでしょう><ありがとうございます!!!!!
でもなんかこんな感じですよねこの3人って^^設楽せんぱい美味しすぎる^////////^
ニヤニヤしてもらえてすっごく嬉しかったです!!
ぜひぜひお暇なときはいつでも遊びにきてやってくださいねえええ><
ではでは、素敵なメッセージをほんとうにありがとうございました~~!!^^*




以下、嵐とニーナくん簡単感想です!







嵐さんED1見れましたあああああああああらすいいいいいい!!!!!^///////^
嵐は最初から最後までカコよくて可愛くて頼りになって男らしくて天然でほんと良かった!!
攻略中、嵐くんの萌ゆる言動の数々に私はとけて無くなりそうになった よ。。ドキドキ
楽しみだった嵐との修学旅行も萌えっぱなしだった…!
ほんと噂通り夫婦だね嵐とバンビって(;;)はあはあはあ
しかも熟年夫婦だなこれは。
今度は二人で旅行ですねわかります!
あと喫茶店での質問で「ストイックってなに?」とか、さ。。もうどうしたらいいの(ノДT)
まあなって言ってたのに!!!!禿げたかわいいかわいすぎるよあらしいいいいい!!!
嵐のこういうとこがほんと可愛すぎて何度も力抜けた。笑
イルカかわいかったねってバンビが言うと「あのケケケが?」とか掴めそうで掴めないですよね。
メリーゴーランドのときめき会話には悶えました^^*
合宿スチルとか他のスチルでもそうなんですがなんかググってくるもの多かった気がします
プレイ中何度かうるうるした~~。。うえっうえっ
クリスマスのもじんわりきた…!しかもあのちょい横顔の絵はズルい!!>////<
お正月、買うのを忘れ続けて3年目でやっと晴れ着買えたんですけど、けっこう普通の反応だった
でもさらりと綺麗と言っちゃうあたりが嵐だなーとも思ったり^^
嵐、ほんと良かった…!!
こんなに萌える子だとは思わなかったな。。まじぱねえですよ嵐さん^//////^

続いてニーナくん。
この子もほんっっとぱねえ です。
声が…声があああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
ところどころのアクセントがエロくて本気で悶えました顔が自然とニヤける>/////<
セクシーな水着を着てったときの反応破壊力ありすぎるうううううううううう!!!!!
悩殺の“う”と“さ”の間のエロスといったら!!!!!!!!!!!!!!
こっちが悩殺されそうです よ。。
正直あまりハマらないように、と構えてたのですが、ちょ!無理…!!^^^^^^
それでいて嵐とセットじゃないですか。。どんだけ萌え殺す気なのこの二人!!!!!
3人で出かけようって言われるたびにすんごく悩んだ。。
でもとりあえず一途で頑張ろうと決めてたので断りつつ、嵐にもちょっかいかけつつ^///^
コンビニにバイトも美味しすぎてもう、ね。。
嵐がスポーツドリンクを買いに来るときのバンビとのセリフもほんとかっわいかったなあああ
コンビニ制服のネクタイは付けないとダメなのかな?
中、ふつうにTシャツでもかわいいと思うんだけどなー^q^
バイトのスチルもよかった!
ニーナはカッコ良さだけじゃなくて後輩としての可愛さもしっかりとあってソコがすごく良い!
個人的にすごく良かったのはやっぱり声だな~~ずっと聞いてたくなるお声してる!
声優さんすごいな。。マジパネエ。。
あああ、もうすぐ卒業ですけどまだまだ取ってないスチルたくさんありすぎる><
今度ニーナでやるときは攻略見ながら進めよう…!!
嵐との△関係もドえらい楽しみ!!!!!!!!!!!!!!です!!!!!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック