忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あ ら し !(ねたばれなし)

嵐攻略中…!
まだ1年目の6月はじめですがすでにギュルンギュルンきてます!
か、かかか かああああああいいいいいい!!!!^////^
嵐の柔道着をひっぺがし たい!!!!!!!!!!
絵のバンビちゃんはきっと体力250超え…?くらい^^
まねーじゃーらしく体操着にすればよかったかも。
そっちの方が萌えかも。
嵐と一緒にお茶したいがために下校リロード無駄に頑張ってます><
最短ときめき頑張る…!(`・ω・´)
------------------------
拍手ありがとうございます!!
今日も頑張れました^^*とっても励みになってます!!!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(4)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
にーな君オススメです♪
by WM 2010.07.11 Sun 00:39 EDIT
こんにちは、今日は最初からカキコの方にお邪魔しました。
(絶対字数オーバーに決まってるから・・・笑)
あぁ~、「サイト」・・・はですね、残念ながら全くGSとはかんけーないんですよ(T_T)。
GSサイトだったらどんだけ嬉しいだろ・・・・(遠い目)。
私もないぱぱさんのような才能があれば、堂々とご連絡出来るのに・・・。
くぅう〜はがゆい!
弱小サイトだし、こっぱずかしいし、きょーみをもって頂けるかどうか・・・。
まあ、女の子ならだいじょーぶ、か・・・ブツブツ。
うぉぉおお~、ごめんなさい、やっぱりまた別の機会に・・・<m(__)m>。

話は逸れますが、私なんぞ全然大変な部類に入らないと思います。
なんの話かというと、つまりお子さんを産んで育てているないぱぱさんの方がずっと偉いってことっす。
ウチは子無しなんで、本当にどんなすごい職業よりも子育てが一番大変な仕事だって思っています。

だからお互いゆっくりプレイしていきまっしょい?
焦ることはなんもない・・・はず(ついに開き直った!?)。
電源を入れればいつでも彼らに会えるし、(悔しいかな彼らは永遠の高校生!!)
攻略スタイルも人それぞれだと思います。

それに仮に次のGS4が出るとしても何年先になるやら・・・。
それまでは逆にまったりプレイしてやろうって覚悟しました。
全部見るだけでも相当な量らしいから、楽しみ~。
と思われませんか?

全然関係ないんですが、ビーズログ5月号に特大ポスターが付録についていたのをご存じでしょうか?
(メインキャラ6分割の)
あれをパウチ(正式にはラミネート?)してパソコンの前に貼っているんです(◎-◎;)。
癒されます・・・テヘ(*^_^*)。
2000円も払ってラミネート加工してもらった時は、流石に相方に説明の汗ダクダク(^_^;)。
何も言わないんですが、きっと呆れているに違いない・・・。
だって「ときメモって何???」って野郎なんで〜〜〜。
アンタ、知らなくて幸いだよ、知ったらビックリするよ。
妻が脳内浮気してるって知ったらひくよ?ドン引きだよ?ってな、フハハ。

見るたびに、次は誰を攻略してやろうかと・・・ニヤニヤしています。
きっとこの妄想はしばらく止みそうにありません、だから大丈夫(何がだ?)。

あ、にーな君、是非攻略くださいな。
彼は私の中で一番ないな、って思ってた人でした。
しかし!すっかり心を奪われ、大好きに!
流石「ときメモ」でございます。
もちろんネタバレはしませんが、
彼の「年下と感じさせない努力」に敬服しました!
6人中一番大人なのかも?とも思ったり。
また攻略後は是非感想をお聞かせくださいませね?

いかん、今日も長文でごめんなさい。
書き出すと止まらないんで・・・・(^_^;)。
いつも沢山お返事ありがとうございます。
こちらこそ元気をいただいています。
また遊びに来ます。

きゅんきゅんです!
by 碧 2010.07.11 Sun 13:37 EDIT
嵐くん、あたしも攻略予定です。ひっぺがえしたいですよね(ノ´∀`*)
絵のバンビ、体力すごそうです、ありあまってる感じが・・・いやそれともバンビは体力を隠してるのか?!

あっ昨日無事に玉緒先輩を攻略しましたよ。もぉ、きゅんきゅんですよ。笑
設楽先輩も攻略したいけど嵐くんも気になる・・・。
ボリュームたっぷりですよね(^-^)ノ

わあああああ!!^/////^
by ないぱぱ 2010.07.11 Sun 16:09 EDIT
WMさん、こんにちは!!
メッセージありがとうございます^^*うひょうひょ//////
サイトの件はぜんぜんお気になさらないでくださいねえええ!!!!
いつかときめき状態になったときにきっと自然と教えてもらえると。。信じてます!(プレッシャー笑)
ええ、でも女の子が喜びそうなサイトさんとはなんだろう??!
ファッションとか ですか?!
って、質問しちゃってすいませんひとり言なので気にしないでください^////^

あっ!それから!
>>お子さんを産んで育てているないぱぱさんの方が~~
おわあああ、私こそ子育ても主婦業もマイペースにやっておりますよおおお!手抜くとこはちゃんと抜いてるし、ほんとたいしたことやってませんん///////
ああああ、私なんてただのしがないキモヲタです。。
全国のきちんとお母さんしてる人はみんな本当に尊敬ですよね…!!
そしてゆっくりプレイのお言葉に励まされました(;;)うおお
WMさんの安心感、包容力に私…メロメロです…!!!!
そんな風に励まされたら…つ、包み込まれたら…ほ、惚れてまうや ろ…!!ガクガク////////
でも、ほんとそうですよねぇ!!
4なんて出ないよ!!当分出ないよ!!!!!
てか、全部みるだけでも相当な量なんですか??!
えええぇええ、GS3てすごいな。。
なんか頑張れそうです。。気長に頑張ります^^*うおー!
お互いゆっくりプレイでいきまっしょおおおい////
でも、嵐萌えがひどくて昨日は朝方までプレイしてましたもうすぐ2年目です^///^あらしあらし!!

旦那さまはときメモ知らないんですか?!
私は旦那さんからキモヲタと言われるくらいオープンでして…きもいだろもっと言えよくらいにまでキテます^///^フヘヘ
脳内浮気…!!笑
あれはやっぱり浮気になるんですね…!!笑
でも無理ですあの子たちが愛おしすぎるんだもの!!><
ラミアート…!すごいですWMさんのGS愛を感じましたあああ//////
私もなにか飾りたい。。フィギュアとか出たら絶対買うのになぁ…天童くんのとか超欲しい!!!!!ハアハアハア

あっ!にーなオススメされたので次はニーナでいこうと思いますv
嵐が終わったら次はニーナか隠しクンかで悩んでたのでWMさんにおすすめされて決心つきました^^^^^むふふ
年下だと思わせないっぷりを堪能しようかと思います…!
でも他の子攻略中に勝手に好き状態になっちゃって度々デートのお誘いをされてたんですけど、断ったときの反応がメインの子たちの中でも1番可愛くって大好きです^/////^
「そっか…、そっかぁ…」 みたいな。萌ゆる//////ハアハアハア
わわ!攻略したときは感想書いちゃいますよー!!
そんな風に言ってもらえると本当に嬉しいです!!><
私の方こそ長々と語っちゃってすいません。。
日本語めたくそでかなり読みづらいと思います^^;
こんな私で宜しければまたいつでもお話ししてやってください!!
ではでは、素敵なメッセージ本当にありがとうございました!!^^*

碧さあああん!!
by ないぱぱ 2010.07.11 Sun 16:42 EDIT
わわ!またまたメッセージありがとうございます!!>///<
碧さんもお次は嵐くん攻略予定だとかで…!?
あああでも確かに設楽先輩も素敵でしたよっっ!
私は先輩の△しかプレイしてないのでちゃんと攻略はできてないのでまだまだ見ていないスチルもたくさんで。。GS3はボリュームありすぎる^////^
たまお先輩いいですよねええ…!
ほんとプレイ中はきゅんきゅんしっぱなしでしたああ////
ちょと大人っぽくてリードしてくれてる感がたまりませんvv
クリア頑張ってくださいね応援してます!!^^*
って、あれ?!クリアした のかな??!

嵐の道着ひっぺがしたいですよねえええ><
ちょっと…かなり萌え萌えきてます嵐さんに。。^q^
絵のバンビは体力有り余ってるかもですね~~!笑
嵐の手前、これで体力控えめにしてたら最強すぎるww
ではでは、素敵なメッセージ本当にありがとうございました!!^^*
元気みなぎります!!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック