忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
兄と隠しさん感想。
つづきから簡単に感想です…!
隠しさんは本屋さんで遭遇するあのお方です^^
------------------------
拍手もいつも本当にありがとうございますっ!!^^*
tmtm人気に嫉妬!すごく嬉しいですv






お兄ちゃんED無事みれましたああああ!!
でもメモとってなくてかなり記憶が薄れてますがあまり気にしないでください^^;
私いつも一途プレイをする時は目当ての男の子と意地でも喫茶店に入りたがるので毎回毎回リロード頑張ってしまいます。
でもまったく出てきてくれない時はもういいや!って違う子と帰ったりしちゃうけどね!
でも今回のGS3はわりと喫茶店に行ってくれる率が高いような気がします。
と言うか、下校の時に出くわす確率??が高いようなそうでもないような…?
頑張ってればいつか会える!みたいな。。
1と2は頑張っても頑張っても喫茶店どころか遭遇すらしない、そんなイメージです(;;)
まあ、そんなことは置いといて。
兄、確か1年目の11月くらいにやっと友好になってくれた気がします^^
プラネタリウムでのスチルはどういう意味だろうとすごく考えた。。
なんだか兄もなにか抱え込んでたりするのかな~って。
その辺がクリアしてもよくわかってなくて私がアホで理解してないか、なにかADV見れたらわかったりするのかな~って思うんですけどどうなんだろう??
あ、ピンボールのスチル!!
あれはほんと良かったな~~。
私も兄とピンボールのスコアを競ってた時があったので(パソコンのだけど)やっぱり兄弟って競うよね!って妙に親近感!だった!
ルカくんのスコアを抜いてご満悦の兄が可愛かったです^^*
文化祭でのお化け屋敷で兄がハハハって笑ったのがすごく高校生らしくて良かった!
兄のバカ笑いかわいいな~~^^でへへ
ナンパとかでの兄もおもしろかったな~。
タッチたくさんする暇もないのね!兄にびびってさっさと帰っちゃうんだもんっ!笑
兄!さすが兄だよ!!>////<
海やプールでの兄もあれズルイ!!!!!あんなのときめいちゃうよ!!!!!!!
修学旅行で兄に「笑って」と言った写真とってくれた人すごいよね。
ふつう言わない!言えないよねコウちゃんに!笑
あと、補導されちゃうスチルにはオイラびっくりしたあああああああああああ!!
すごくハラハラした。。てかもうこれほんとにGSなの?!って気がした^^;
ルカのもそうだけど、話しが苦しすぎて恋愛そっちのけな気もしる。。
まあでもときめいちゃうんですけどね。。^/////^
クリスマスの帰りに兄にぎゅーっとされちゃうスチルは大爆発起きたわ/////////はあはあ
うん、兄良かったです!!
きっとわからなかったトコはもっとたくさんプレイしてADVとか見ればわかるようになるよね。
ルカとの△もまだ未プレイなので頑張りたいです。
てか、メモほんととってなくてもっと書きたかったことたくさんあった気がするけどこれしか書けなかった。。ううう あ、告白の「俺の女」発言ヨカタvv



つづいて、作家さんの感想。

あの、なんで途中からバンビは作家さんのところに来れなくなったのか、ソコがもうちょっと何かあれば良かったな~とちょと思いまし た。
まあ売れっ子先生だし、バンビは高校生だしいろいろあるのかもしれないけどもう少しイベント的なのあっても良かったな~と。。だってすごく素敵な人なのにもったいないよ><
ノーベノレ文学賞とったときの会見スチルはほんと良かったなあああ。。><
バンビもいい子で思わずホロリとなったよ(;;)うえっうえっ
あっ、告白でまさか名前呼ばれるとは思わなかったのですごくびっくりした…!
二回ちゅーしたのにもびっくり^/////^
そいや、益田さんも出てましたねっ!
ヒムロッチ出てきたときは思わずニヨニヨしたっ!ww
作家先生もヒムロッチにはたじたじなんですね!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック