忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ルカED感想。
僕は泣いた…!
つづきからルカくんED感想。
けっこう短い?です。

てか4時ってなんだよ…!><
時間ふざけろおおおおおおおおお!!!!!


ルカくんED無事見れました…!
ルカくんの過去はスチルやADVでいろいろ理由がわかりました。
普段の無茶な行動は自分はいつ死んでもいいと思ってたんです ね。。
あああ、なんかかなり・・凹んだ ぜ・・・。
でもバンビとまた再開して幸せになりたいと思うようになったんだよね。
幸せになってえええええルカあああああ!!!!!!!!!!!!!!!
幸せにしてあげてねバンビいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てか、両親事故死て。。しかもルカを病院に連れて行こうとする途中て…!!
ちょ、まじで、まじで・・・ま じ で…!!><
こんなのルカつらい じゃん よ。。
すごく感動できるEDだったけど悲しすぎるだろおおおこれええええ(;;)
ADVは読んでてつらかったなぁあああ。。うあああああ。
血なんか繋がってなくったってみんなみんなお前のこと愛してるんだよおおおおお!!!!
いろんな事に気付けてよかったねルカ。。ルカああああ(;;)
あああ、でもアルバムでのボイスで「R-15くらい?」には笑った!和んだ!^^*
ルカのBGMパない!!!!!切ない!!!!!!!!!!
まだまだわからないことたくさんあるんで、それは琥くんでプレイすればわかるのかな?
スチルもまだまだ取ってないのいっぱいあるし…!

とりあえず、無事EDみれて良かったな^^
次は誰にしようかなー。

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック