忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
GS3簡単感想。
ただいま1年目2月バレンタイン前までプレイしました!
簡単にですがちょっとだけ感想。。^^
たいしたこと書いてないけど…!
攻略する子が決まらなかったので、とりあえず全員出して決めようってなったけどいつのまにかにルカくん狙いで行ってました^^
10月くらいに友好になってくれて嬉しかったん だ…!!


みよカレンさんの名前入力時のガイドに感動。ペンをプルプル震わせながら名前を入力っ!
かわいい。。ほんと二人ともかわいすぎて・・困る。

~るか感想~
・想像以上に萌えた。かわいい。
・言うこと、言い方、いちいちかわいい。
・目の動きがなんかえろい。くるくる表情がかわる感じがとてもいい。かわいい。
・初めての下校時のお誘いでいきなり喫茶店に誘ったらついてきてくれた^////^かわいい。
・1年目7月くらいにルカと琥兄にダメもとで喫茶店誘ったらついてきてくれた・・!!/////////
・W喫茶店パネエ。バンビになりたいと本気で思った。
・趣味の話しを聞いたら「バカなことやってないと生きてる~~」発言に気持ちが沈む。
・なにか抱え込んでるのがほっとけない…!気になる!

~にーな感想~
・隠しくん的な感じで1年目登場…!にーなかわいい。でもこの時は中学生なんだよね。
・はばたきミックスジュース。
・最初はバンビも警戒してたけどいい子だってわかるとのこのこついて行っちゃう。
・ルカ狙いと決めていたのでバンビがデートのお誘いOKした時はちょっと浮気してる気分w
・遊覧船イベントのスチルがパネエ!!!!!やばい!!!!!!
・ルカ狙いだったのに一瞬グラついてしまった///////


思い出しながら書いたのでこれくらいしか書けなかった。。ガク・・・ッ
とりあえず杉田さんナメてましたごべんなさい。声が良すぎてたまらんんん>/////////<
でも時々銀さんがちらつくです。笑
あっ、あと大迫先生もちょっとうすうす感じてはいたんですけど、先生、いいです ね!!
可愛くって熱血で…す、好きですvvv
タッチの練習のときは15分くらいさわりまくった…!(早くゲーム進めて・・!)
嵐以外キャラみんな出してみましたっ!嵐も早く出ておいでえええええ><

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック