忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ばんびーおれだー!

GS3発売おめでとうございまああああああす!!!!!!!!!
GS3あーりーがーとー!!!!!!!!!!!!!!
ほんとうにこの日が来たんです ね…(;;)
長かったようで短かった。。あ…っという間でした!!!!
いろんなサイトさんでカウントダウンされててすごく幸せいっぱいもらいました。皆さんのGS大好きな想いがひしひしと伝わってきた^////^
今日無事にプレイできるかな~ちゃんと届きますように(>人<)ムン
てか、ほんとに今日発売なんだね…も…感慨深すぎ る…(;ω;)
あああ、楽しみいい言葉にならないよおおおお!!!!!!!
発売日にGS買うの初めてですドッキドキしますね///////////////
1の時からGSプレイしてる人はこのドキドキ感を2回も経験してるんですよね…す、すごいすごすぎるパネエ!!!!!
ほんとうにおめでとう。。
今日からよろしくだぜはば学のみんなああああ!!!!!!

絵はバンビちゃんです。
ラストはやっぱりバンビちゃんにしました~だって主人公だもんねっ!
-------------------------
拍手たくさんありがとうございました…!!
きっと明日からガクっと減るのでしょう笑
でもいいんだ!本当に励みになりました!ありがとうございました^^
追記で拍手のお返事しますね!ありがとうございます!!><
【追記】
お返事しました!遅くなってすみません。。
あと、返信不要の方にもお返事しちゃいました…!!


WMさん。
わわわ!こんにちは!!メッセージまたまた下さってとっても嬉しいです!!!!^^*
お疲れ様と言うお言葉がすごくすごく暖かく感じてとてもじんわりと癒されました!!><
毎日楽しみにしていてくださったとか。。おおおすごく光栄です!!!!(;;)
かわいい、ステキ、最高 と言う有難すぎるお言葉をちょうだいしてしまいました!!!!
途中時間なかったりで何枚か手抜きっぽくなってしまったりしてこんなんupしていいのかな。。とかいろいろ悩んだのですが、それでも楽しみと言ってくださる優しい方々のおかげで本当に頑張れました…!!
自分の絵を楽しみと言ってくださる方の気持ちに応えたい思いの方が遥かに強かったです!
WMさん後悔してるんですかあああああ!!!!????
そんな…!私ほんとうにすごく嬉しかったんですよ!!!!!!!!!
6人コンプが見たいと言ってくださってやる気みなぎっておりました!!!!!!!!!笑
ネットの世界はすばらしいですよね…!!^^
自分と同じものを好きな方達が集まって一緒にカウントダウンしたり、ほんと皆さんと一体化と言うか発売をワクテカしながら楽しんでました!!!!
絵描きや字書きとか関係ないんですよねっ!GS愛に満ち溢れてるのは皆さん同じなので^^
私は絵を描きますが、一人で描いててもきっと続かなかったと思います。
WMさんやいろんな方にたくさんの励ましメッセージを頂けたので頑張れました!><
絵描きさんと字書きさん、そしてメッセージを送ってくださる方達がいるから成り立ってると改めて思いました!GSって本当みんなから愛されててすごい です!!
あああ、私アホなんで難しい言葉でカッコよく決めたい所が全然決まらなくてすいませ。。
WMさん本っっっ当にご丁寧なメッセージを下さってありがとうございました!!><
わわわ、是非是非これからも遊びに来てくださああああい!!
いつでもドカドカっと遠慮なしにお邪魔しちゃってくださいねっ!!!!^^*
それから、WMさんも主婦さんなのですね!!!!!!わあああああ一気に親近感♪♪♪
どうぞ、よろしくしてやってください!!!!!!!!vvv
ではでは、素敵なメッセージをほんとうにありがとうございました!!^^*


マメさん。
マメさん、こんにちは!!またまたメッセージ下さってとっても嬉しいです!!!!!
こちらこそ先日は素敵なメッセージを頂けてほんとうに励みになりました!!><
とうとう発売されましたがもうお手元に届いたでしょうか??!ドキドキドキドキ!!!!
発売前はまだかまだかととっても長く感じましたよね…!!
でもマメさんのおっしゃる通り、あの企画さまのお陰で楽しみながら待つことができました!
気付いたらGS3発売おめでとおおおおおおお!!!な日になってましたね笑^^
しかも!!私もカウントダウンさんのマメさんてひょっとして??!!!
と思ってましたああああああ/////////やっぱり同じ人だったんですね~~!!!!!!
お隣同士で嬉しいです^////////^てれてれ
マメさん、アワワ!ってなってたんですか!!笑
その喜びを伝えに来ていただけて感激です!とっても嬉しいです!(ノДT)びえーーん
こらからの更新を より 楽しみにしてもらえてガクブル!!!です!!!!笑笑
いえいえ、とっても光栄すぎます><ありがとうございます!!!!!!!!!!
てか、ちょ…!!
マメさんも尽姉お好きとかあああああまぢですかああああああああ!!?!?!?
最強ときめきタッグ??!!?!??!
うああああああなんて素敵な響き。。(;;)
思わぬところで萌え転がしていただけてありがとうございます!!!!!><
じゃあ、やっぱりGS3で尽を探す旅に出かけたりするんですかね??笑
頑張って見つけましょうね~~!!!!!
ではでは、素敵なメッセージほんとうにありがとうございました!!^^*


藤川さん。
藤川…さあああんん!!!!初めましてこんにちは!!!!!!!
って、え?!あれ?!!藤川さんて。。あの、藤川 さ…ん??!!?!!
藤川さんてサイトお持ちの藤川さんでしょうか。。!!?
って、これでまったくの別人だったら失礼極まりないですよね><
すいませんすいません><!!!!!!!!!!!!!!!(パニック)
もし違う方でしたら本当にすみませんでした。。土下座します!!!!!!><
あばば、カウントダウン見てくださってありがとうございます!!!!^////^
楽しく拝見~~~とかとってもとっても嬉しいです!!(;;)
私なんぞが描く設楽先輩を大好きと言っていただけて光栄すぎます。。(ノДT)
いよいよ発売されましたね~~!私もいてもたってもいられない気持ちを抑えつつ夜にでもガッツリプレイするつもりです!!!!!待ってろはば学ううう!!
ではでは、素敵なメッセージほんとうにありがとうございました!!^^*
返信不要なのにお返事しちゃってすみません。。><

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック