忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
たまおーおれだー!

今日もなんとか描けました…!!ハアハアゼエゼエ・・^//////^
あと5回?・・ううううおおがんばるおおおおおおおおおお!!
あああでも!明日は絵ちゃがあるから描けないかもな^^^^^^^^^えへへ
----------------------------------
拍手ありがとうございます!!
カウントダウン効果!?すいませんすんごく嬉しいです!!><
つづきから拍手のお返事です。
た、たくさんメッセージいただけて恐縮です…!!!!!


きゅーさん。
きゅーさん、初めまして!!カウントダウン様からお越しいただけて嬉しいです!!
設楽先輩かっこいいですか!?あばばめちゃめちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます!
サンプルボイスも良いですよね~~!私何回も聴いてしまったです!^/////^
先輩の攻略楽しみです早くデレたお顔拝みたい!!!!////////
ほんとうにあともうちょっとですよ!でもこのあともうちょっとがもどかしいですよね!!><
それからきゅーさん、ぬら孫お好きなんですかああああああああああああ??!?!?!?!
どああああああああ私初めてぬら孫お好きな方と会話しまし た!!!!
今週のつらら可愛かったですよねええええええ!!!!!!!
天然たらしwwwwwwwwほんと夜若はふぇろもんだだ漏れです^///////////^はあはあはあ
来週もまだまだ楽しめそうです!!!!リクつら!!!!!!
ではでは、素敵なメッセージをほんとうにありがとうございました~!!^^*


梶さん。
梶さん!!!こんにちは!!!!あああまたメッセージありがとうございます!!!!!
カウントダウン絵楽しみにして下さってとっても嬉しいです!!ががが頑張ります!!><
設楽先輩もにーなくんも髪型鬼ですよ…!!!!GSの子たち鬼ですよ!!!!!!!!
いやいや!なにを言うか!私の方が梶さん尊敬です!!
あんな素敵な漫画を描いてしまう梶さんはほんとうにすごいと思っております私…!
すごいと言えば、梶さん赤城くんの誕生日にカウントダウンやってたじゃないですかっ!
私あれ見たときこの人パネエなって思ってました…!(ほんと良い意味でですよ!!)
だってカウントダウン絵はあるのに日記でもカウントダウンやっててさらに漫画まで描いてたじゃないですか。。まぢ梶さんの赤城くん愛が素晴らしいです!そんな梶さんが大好きです/////////////////////
絵ちゃの件りょーかいですあああああ!!!!!うわわわああああ楽しみ^////^
どうぞお先に絵ちゃで描いててくださいいいい!!!!!私もあとから飛び込みます!!
私こそ貴重な梶さんの時間を頂いちゃっていいのでしょうか!梶さん一人占めありがとうございます^^
梶さんこそ優しいですよ!!私もう惚れてますから//////////////////////////////
ではでは、嬉しいメッセージありがとうございます!!絵ちゃ楽しみにしてます~~!!


マメさん。
マメさん初めまして!!わわわGS3の為に日々頑張っていらしたんですねー!!!!
おおおおなんだかすごく3への熱意を感じてしまいました!!!!(;;)
でもほんと私もここ最近は特にGS3のことしか頭にない感じです^/////^
ほんと現実味があまりなかったのですがカウントダウンとか見てると一気にわきますよね!!
私もお手伝いできたみたいでとっても嬉しいです!!!!!!!
イラスト大好きとか。。もう本当に嬉しいお言葉です。。ありがとうございます!!!!!><
更新も頑張りますね…!!
ではでは、素敵なメッセージありがとうございました励みになります!!^^*


WMさん。
わわわ!はじめまして!!カウントダウン様からお越しいただけてとっても嬉しいです!!
6人コンプが見たいと言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです!!><
あんな!あんな絵でも見たいと思って下さる方がいるなら私、が頑張る…!!!!
や、ほんと無計画のまま始まったので断言はできませんがあと5日は残ってるのでまったり頑張ろうと思います!!!お言葉ほんとうに嬉しかったです…!(;;)
体調を気遣って下さる優しいお言葉にもホロリとなりましたああ…!;;
WMさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね!!
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~!!^^*


ニコさん。
ニコさんこんにちはーー!!!!メッセージはほんとニコさんの余裕があるときで全然かまいませんからね~!返事遅いなーとかは絶っっっっっ対思わないので!!!!!!!ニコさんも忙しいと思います!なのでぜんぜん大丈夫です!!!!!むしろ私の語りに付き合って下さるお優しいお嬢さんですよおおお!!
急なお誘いOK!と言うことで良かったです~~^////^
ほんと、覚悟しておいてくださいね…!!(なに
ニコさん絵、やっぱりGSとかもお描きになるんですかあああああ!!うわーそれは見てみたい//////
って、FFも描いたりするんですか!?
子どもっぽい絵と言うことは可愛らしい系の絵なのでしょうか?!(すごく食いついてすいませ…)
私可愛い系の絵大好きです////////あ、でもシンプルなんですね!
お会いしたら見れるのかな~とちょっと期待します^^勝手に!!
わわ!!エルザ知ってますか?!
私もアニメしかみたことないんですけど、漫画も読んでみたいな~と思ってたんですよね><
ニコさんも読んでみたいと思っていただなんて…!もう運命だなこれは。。
そうそう、猫みたいなのは神楽ちゃんの中の人ですよね~~!!とっても可愛いですよね!!
それと!ザックス絵にまでありがとうございます!!!!!><うおおおおん
そうなんですークラウドもちょと照れさせましたwww
可愛いと思っていただけてすんごく嬉しかったです!!!!!(ノДT)
ぎゃ!!赤城くんやカウントダウン絵にも。。なんかすいませんいつもいつも。。励みです><
にーな気にいってもらえて小躍りしちゃう勢いです!!
にーなから攻略!??うわわまぢですか?!!って私もすごく決められなくて悩んでます…!
でもやっぱり王子かな~とも思うんですよね。。でもその王子も二人いるからすごく困りますww
>>ないぱぱさんの絵なら落書きでも~~~
あばばば!そんなこと言ってもらえて嬉しいです(;;)
ほんと瑛くんと葉月王子は描けません^^;自分の絵だと納得できないんですよね~!!
ニコさんに私の思いを悟ってもらえてすんごく嬉しいです!!!!
ああ、でもらくがきでもいいんだ~~と、軽く考えられそうです!!今度描いてみます…!^^
杉田さんの声、よく聞かないと杉田さんてわかりませんよね~!
あんな声も出せるんだな~~ととても楽しみになりました!!!!/////
ほんとうに発売日まであとわずかですよおおおおお><
いろんなことニコさんと語れて本当に楽しかったです!!!!!!
カウントダウン絵もまったりと頑張りますっ!あとタイトル!ニコさんのお言葉で決心つきました!
あのまま突き進みます!!笑
ではでは、素敵なメッセージを本当にありがとうございましたー!!^^*


さきっぺさん。
さきっぺさああああんこんにちはーー!!連日拍手嬉しいですよおおおお!!!!
ウザいとか絶対思わないおおおおおおお!!なんかもう、幸せいっぱいです!!(;;)
うわわわ!!にーな良かったですかああああ!!!!??
ちょ、ときめきが止まらないだって?!それは大変だああああ!!
うわーうわー!待ちうけ発言にニヤリと笑ってしまいました///////////////
さきさんが宜しければもうもう是非待ち受けにしてやってください!!!!!><
って冗談だったらどうしよう!!でもどちらにせよとっても嬉しかったです!!!!!!!!
こちらこそ嬉しいお言葉たくさんありがとうございます!!!!(;;)
私も今日はいい夢みれる!!!!!vvv
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~~!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック