忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あらしーおれだー!

GS3カウントダウン企画様に投稿させていただきました^////^
素敵な企画すぎて。。wktkがとまら ない…!!!!
ほんとうにあともう少しですよ~~!
なんだかあっという間すぎて気持ちが、あせる…!!!!><
落ち着けえええ落ち着け自分んんんん
発売してからの事ですが、ネタバレが怖いのであんまり好き勝手にサイトさんを覗かないようにしようかな~と思います。
私も一応気をつけますね。記事折り畳んだり、折り畳んだり…!
あああ、楽しみだああああ^////////^

は…!!
じやんぷぬらりひょおおおおおおおん!!!!!!!!!!
椎橋せんせえええええええええええええええ!!!
リクつら…限りなくリクつらだった よ。。
つらら、頬染めちゃってさ…可愛すぎるよ!!!!
----------------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
今日もたくさん励まされました><元気いっぱいです!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック