忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
えちゃえちゃ^/////^

土曜日の絵ちゃの戦利品 です!!
うおおおおい!なんて豪華なメンバーなんだ!!!!><
もう既に皆さんこの絵日記などでうp済みでしたが私も自慢するぞぉ!
左から
パーちゃん→梶さんちの金原くん。可愛すぎて卒倒ものです>///<パーちゃんが描くかねやん連れて帰りたいいいハアハアハア
ないぱぱ→パーちゃんちの真中りっくん。すいませ…デコ広すぎた…緊張で何度も手汗拭きながら描きました><りっくんは王子様!
ウナキチさん→ないぱぱんちの樋尾くん。憧れのウナさんに描いてもらった!しかもこんなにカッコ良くだよ。。うにゅん口可愛い;;
梶さん→ウナキチさんちの淡路くん。もううなんて可愛いの!そんな、そんな目で見つめられたら惚れてしまう!!><ハアハアハア
白井さん→れおちゃんちの永山くん。白井さん描くの早い…!まじで早い><そしてこのクオリティ!半端ないです。うう可愛い(;;)

ほんとうに終始楽しかった…ご一緒できて幸せ。。(;;)
BSBこんなにハマるとは思わなかったな。スゴイな~BSB…!
最初からいれたらもっといろんろなお話が聞けたんだろうな…
淡路くんの爆発した髪の毛で5人が雨宿りってなに?!!
想像だけで爆笑なんですけど(;;)
激しく気になる。。誰かkwsk!!!!!!

話し、すごくかわるんですが。
じやんぷぬらりひょんにまぢで禿げ萌えた!!
つららたんなんという嫁っぷりなの。。
来週…早く来週…ああああぁ(ノДT)
土蜘蛛さんて意外と紳士的ですね^^*
銀魂、その展開ちょと思ったけど。ギャグがみたいですギャグ…一呼吸させてください!!ううう終わりに向かってるのかな…。
---------------------------------
拍手ありがとうございます!!><
毎日元気をわけてもらえてすごく嬉しいです…!幸せ。。
つづきからお返事ですが追記で書きに来ますっ!
追記しました~!つづきからどぞです!!!!


ニコさん。
ニコさん、こんにちは!!><*
メッセージありがとうございます…!ほんと励みになります!交換日記みたいで楽しいです♪♪
うあああんほんとにありがとうございます(;;)でも急にこの日大丈夫ですか??みたいなこと言うかも知れませんので覚悟しておいてください笑。ほんと会いたいんだニコさんに>////<
でも確かに子ども抜きで会えたらゆっくりお話しもできるのですごくいいんですよね~。。
ううう、お会いできる日を夢見て頑張ります。。(;;)うっうっ・・
GS3の男の子の会話、想像だったのですねー!
でも三角関係とかあるし増えてそうな気もしますよね^^
最近ビズログとか買ってないので情報がまったくありません…でも画バレとかは見てます^///^
そうそう、ニコさんから教えてもらったFF9アーカイブスあるじゃないですか?!
ニコさんそれはプレイするのかな~とちょと素朴な疑問だったんですよね。
ほんと昔のFFの話をしてるとやりたくなってきますよね~~…!!
GS3目前なのでここはやっぱり我慢かなぁ~とも思うし。。無駄に悩んでますww
むわわ…!逆に気配りパラが高いと言ってもらえて照れてしまいました//////////////////
うわわすごく嬉しいお言葉いただいちゃってとっても恐縮です><
でも残念!芸術パラは低いですよー!!
私、ほんと…そういう才能はまったくない人間だと思ってます悲しいけど^^;
なんか中途半端すぎてたまに絵を描いてて嫌になるくらいですよ~~。。
でもニコさんにそんな風に言ってもらえてすごく嬉しくなりました…!やべ泣きそうです/////
でも、そうか…芸術パラが高いと卒業のときにクリスや色さまが迎えに。。うう素敵すぎるうう><
頑張ってパラ上げるしかないですね…!!笑
それから、たまにニコさんも絵描いたりするんですね~~!
ええええどんな絵描くんでしょうか??やっぱりGSとかなのかな。。ドキドキ
なんか前にも同じような質問しちゃったような気がしたのですが大丈夫でしたか。。><
あとあと!一番好きな絵柄ってことにすっごくすっごく!!光栄でしたああああ!!(;;)
まじですかあああどうしよ本当にすごく嬉しいです^^*
自分の絵を好きと言ってもらえることが本当に一番嬉しいことのような気がします…!!
和馬絵にもありがとうございます。。これほんともったいないお言葉ですよ…!
スルーしてくださっていいんですからねええええ!!!!!!!ほんとに!
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございましたーー!!^^*


ウナキチさん。
ぷぎゃあああああああああああああああああ!!ってウナキチさん落ち着ついてえええ!!
はい!深呼吸してスーハースーハー…
ってすいませ。。ウナキチさんお優しいっす!!
こんなに興奮していただけるなんて。。描いてほんとうに良かったあああ(TДT)
てか、アラシとアラシでみてろry なんですね!!!!!!!爆笑ですたwwwwwwww
もうもうウナキチさん、好き…!!
こちらこそ絵ちゃとっても楽しかったですー!!^^*
私も本当はじろじろ見たかったんですけどね。。緊張でそれどころではなかったです><
もし次がありましたら今度はまったり心を落ち着かせてから挑みたいです…うん無理だな。。
お隣に描かせていただけて光栄すぎました><
しかもウナキチさんに樋尾くん描いてもらえるんですもん!!!!!!!
まじで…心臓が…張り裂けそうにいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!><
ほんと、あんな素敵にカッコよく描いて下さってありがとうございますっっ!
あああああああ、淡路くん見ちゃいました?!!!!?
幼いの問題ないですかああああぁぁぁ、うあああん良かったああああああ(ノДT)
淡路くんほんとどんな子なんですか詳しく今度教えてください…!!
あと淡路くんの身長が書いてなかったような気がしたんですが、身長も是非に…kwsk!!
うわあああああい高速保存ありがとうございますーーーーーーー!!><
あ、あの、嵐はもういいのでwwwwwww
かっ、かかか飾ってくださるんですかああああああ!!!!!うわわ是非ぜひどうぞです!!
とっても嬉しいです!お好きに飾ってやってくださいね!!!!
最後の「ふおぉおお・・・ん!」←これなんですか卑猥すぎる…!!笑
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~~!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック