忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
お~い山田くん座布とry

恐れ多くも白井さんとこの山田くんを描かせて頂きました…!!
似てねぇー!!ごめんなさ…ガクガク
念願のお友達になれて樋尾くんはとっても嬉しいと言っています!!!!!
山田くん、描くの楽しすぎました。。
もっともっと美少年に描きたかったの中性的な感じのね。。
でも私の画力じゃ無理だったよ(;;)
山田さんスゴいんだかんな!ジャージで登校してくんだかんな!!
またこのジャージが可愛いです。
時期的に夏服かなーと思ったけどジャージ姿の山田くんが描きたくて
冬ばーじょんにしました^q^
白井さんてほんとハイセンスの持ち主だと思うううう。
また良ければ描かせてください!!!!!!!
お、お返事もありがとうございました…!!><
光栄すぎるお言葉の数々に私、廃人になりました よ…。えへへ。

もう一人神がいました。。
うにゃきちさんちのBSB絵もパねええええです!!!!!
あとでお邪魔さしてください!!
------------------------------------
拍手いつもありがとうございます^^*やる気みなぎってきます…!
暑くなってきたので体調には気をつけてお過ごしくださいね。

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック