忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ギュィィィン。

上半身だけ模写もしゃしました。
ちっさい画像を見ながら描いたので細部とかすごく適当です…。
なに描いていいかわからないときにいいですねモシャス!
すごい気分転換になったど!!^^*
----------------------------------
拍手いつもありがとうございます!!
死ぬほど嬉しいです!!やる気がみなぎります!!!!!
続きにお返事なのですがパソの調子がアレなので追記で書きます!
【追記】
お返事書きました!
ですが、今日いただいたメッセージはまた明日以降のお返事にさせてください><すいません!!
メッセージ嬉しいです…!ありがとうございました!!^^*


ニコさん。
ニコさんいらっしゃいませ!!コメントいつでもカモンですよおおお!!!!!^^*
こちらこそ“ありがとうございます”です!!ニコさんはお礼とか言わなくっても大丈夫ですからね!!
これからも遠慮なくどうぞです^////^
それからホープくんにも有難いお言葉をありがとうございます!
男の子とちゃんとわかるけど可愛い人を~~のお言葉がすっごく嬉しかったです!!!!!!!!
わわわ、服のしわは普段の絵よりはちゃんと描くように気にして描きました…!
なので反応もらえてほんとうに嬉しいです。。(;;)
えっ、やはり本気だったのですね!!!まじで会えそうですよねっ!
だって乗り換えで秋葉使ってるくらいですもん…!いつでも会えますよ!!
わー!是非機会があればお会いしましょう^q^*
好きな物かぶりまくってるのでその辺の話しは合うとして、でも年とかどうだろううう。
めっちゃ離れてたらすいませんん。きっと私のほうが上なんだぜ☆
わわっ、忍者もいいですね~~!!
すばしっこい系が好きなのかな??なんかそのあたりの職業がとっても大好きです^^*
ニコさんもドラクエにかならず盗賊がいると聞いてウケましたvv
ロクティナ好きのニコさんにロクセリ絵が素敵と言って貰えて嬉しかったです(;;)
ティナはエドティナが好きですvv
歯が浮くような甘いセリフを言ってもティナには通用しないエドガーとか大好きなんです^^
初めてやったFFは7なんですよー!あわわ聞きたいとか本気ですかあああ!?か、語っちゃいますよ!
私も6と並んで大好きです!当時兄がプレイしてたのを横で見てただけなんですけど、あのメニュー画面の野村絵にヤラレました。。絵がカッコ良かったですよね~!!
クラウドも序盤はほんとクールキャラでね。。それでいて蜜蜂の館イベントとかでは立派なレディーになる為に頑張ってたりでほんと可愛かったです。最後の方は本来のクラウドに戻っててそれはそれで良かったんですが微妙にFF7ACとのギャップありまくりでしたけどね^^
映像はですね、兄とか周りの人みんな綺麗と言ってたんですけど、初めてのFF、初めてのRPGだったのでこれが綺麗かどうかよくわからずにプレイしてました普通だと思ってましたああ><
なのでFF6をやってから7は映像が綺麗だったんだね~!!と気付いたんです;;;
召喚獣の思い出はナイツオブラウンド?でしたっけ??それがクソ長ええってアタフタしたのを覚えてますw
マテリアシステムもいいですよね~~っ!私も好きです!!無駄に成長頑張りましたっ!
FF7は今でも色褪せないくらい大好きです…!
私はどっちかと言うと昔のFFの方が好きなのでニコさんと6や7の話しができて感動でした(;;)
良かったらまたFF語りでもしましょうね!!!!!
ナイツオブラウンド並みのウザさですいません^^;
ではでは、素敵なメッセージほんとうにありがとうございました!!


みちょりさん。
みちょりさん、初めまして!!本家さんでは素敵な守村くんをありがとうございましたー!!><*
本当に凛々しいもりりんだったので目があったとき暫く見つめていました…!!//////
わわわ、以前からピクシブで見ていて下さってたんですか?!うおおおお嬉しすぎます!!
みちょりさんにニヤニヤして頂いたなんて光栄すぎるんですけど…!!
ふ、ふんわりしてますか!?あばばもったいないお言葉です!!幸せです!!(;;)
尽主いいですよね!!!!!ほんとうに何故ED2がないんだと今更ながら思います。。
しかも尽EDってBAD扱いですもんね!!!!!!!!!!(ノДT)
>>尽には永遠のシスコン~~~~~
ななななんですかっっその素敵な言葉は!!!!!!!!!!!
永遠のシスコン、名セリフにも程がありますよ!!!!><
みちょりさんと同じく尽は永遠のシスコン(←さっそく使う)でいてほしいので隠しとかで出るくらいなら3には出なくってもいいとさえ思ってしまっています尽ごめんなさい><攻略不可なキャラで3に登場してほしいです。。
尽主のちゅー絵、可愛いと言ってもらえてすごく嬉しかったです!!!!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!><
ではでは、素敵なメッセージ本当にありがとうございました!!^^*


彩さん。
彩さん、こんにちはーー!!!メッセージありがとうございますvvv
そして誤解なんてぜんぜん気にしないでください!!^^*
彩さんはもうすぐ映画ですよね!!って明日かな?!あばば楽しんできてくださいね><
どちらで見るんでしょううう池袋でしたら是非展望台にもっ!サイン色紙は必見です☆
それから、尽主絵にも嬉しいお言葉ありがとうございます!!!!!
夢みていた光景ですか!!ww
わ、わたしも今まさに夢見ている光景でございますよ!!!!!><
思わず「うはっ」っとなってもらえて小躍りです!!!!!!!!!!!!^o^
ロックにも食いついていただけて…!!
ロック大好きです!!大丈夫ですよ!今度は誤解ではないです~笑
えっ、彩さんもロックお好きだったりするんですか??!あばばこれこそ誤解でしたらすいませんw
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック