忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
いってきまっchu。

しののめ姉弟~~!!!!
かわいすぎて妄想とまらん!!!!!!
らくが き…!
あああ、もっと絵うまくなりたい。描くの早くなりたい。
-------------------------------
拍手ありがとうございます!!
今日も励みをありがとうございます(;;)癒される。。
拍手のお返事もうしばらくお待ちください><
あう、1時からさーばーめんてなんすを行うみたいなのでお返事はそれが終了した後になっちゃうかもです…!


ニコさん。
ニコさああんいつもメッセージありがとうございます!!!!!^^*
息子ちゃんの風邪はまだ治ってないんです。。
上の子は風邪ひくといつも長引くのでちょっと心配になるんですけどね。。
でも子どもって熱があっても元気に遊んだり走り回ったりしてるので、子どもの体力ハンパないなぁと感心しちゃいます^^;
ニコさんにあたたかいお言葉かけて貰えて自分のことのように嬉しかったです!!(;;)
おぉ~、ニコさんはやっぱりお若いんですね~!
そうですね!私は少しだけ年上…ってことにしといて下さい^^笑
いやでもお姉ちゃんと妹ぜんぜんイケると思います…!!大丈夫です!!良かった…!?
あ、それから私間違えました…!
ニコさんと同じく7月ごろでぜんぜん大丈夫です!!余裕をもって7月ってことです!
お子がいても大丈夫とのことで安心しました~~。
あの、急にお子が熱でたりだとかいろいろあったりして迷惑かけることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします><
場所とかはちょと考えてみます。。あんまりお子連れて遠出しないもので^^;
したとしても旦那さまも一緒ってのが多いので自分だけだと不安になるんですよね><
まだ実現できるかモヤモヤっとしてる状態だけど本当にお会いできるといいですよね!!^^
ニコさんはGS2では若王子せんせいが1番最愛ですか…!
ぶわわ、私ほんとめったに先生描かないですみませ。。
あああ、約束覚えててくださって嬉しいです^^*リクエストもらえると何気嬉しかったりするので忘れられてたら悲しいなーと思ってました。笑
一年後でも二年後でも~~のお言葉に感謝です(;;)
まったりペースだと思いますが若せんせ描かせてくださいねえええ!!
そしてそしてニコさんも瑛ハリコンビがお好きだと知って小躍りなのですが!!!!!^o^
この二人が絡んでるのが最強の萌えなんです!!^//////^
赤城くんも好きですよ~~!!
GSのEDで一番衝撃受けて感激して涙まで流させたのは赤城くんだけです!!!!!
本当に良かった。。あのED素晴らしすぎますよね。。
GSでは天童くんが一緒で嬉しいです!!^////^
もちろん葉月くんも大好きですよ~~!一時は1番最愛でした…!!
えへへ、和馬も大好きなんです^^*最初のぶっきらぼうなとことか主人公ちゃんを好きになってくると途端にデレデレなとことかほんと可愛いです…!
あわわ、尽と玉緒の絵とBSBの絵にまで嬉しいお言葉ありがとうございます><
ポロシャツいいですよね…!うわーんニコさんもお好きだなんて嬉しすぎるっ!!
尽に会えるまで(!?)もう1ヶ月切っちゃいましたね!^^*ほんとGS3楽しみです^^^^^^*
ではでは、いつも嬉しいメッセージをありがとうございますっ!とっても元気出ます!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック