忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
想像以上に

設楽先輩が良すぎましたさんぷるぼいすううううううう^////^
公式サイトきましたね~~なんか、もう、ね…すでに行きまくってる感じなのですが。楽しみすぎて本当に生きるのがつらいよ!!><
設楽せんぱいと琥兄と嵐とにいなは割としっくりきました^^*
先輩とにいなの破壊力と言ったら…!><
あんなのダメだよ!!反則だよ!!
ああもうどうしたらいいの。。まぢで耐えなれない!!!!!!
杉田さんも思ったほど杉田さんしてなくて良かったかも^^
萌え滾っちゃってやばいよ…息切れする…。はあはあはあ
今のこの状況でこれですよ。
発売されたらどうなっちゃうの死んじゃうんじゃないのこれ・・。
はあ・・楽しみ・・・(;ω;)
あ、そうそう
みんなの立ち絵の靴がそれぞれ違うのもすごく良かった。。
2の子たちって色違いでデザインは一緒だったから描くのに困ったと言うか…今回ちゃんと決まっててしかもかこいい靴履いてていいですね!
あと私にーなの制服の着方が一番好きですv
和馬も天童くんもですよね。私が描きやすいってのもあるけど。。
2ではまさかの誰もあの着こなし方してないっていう。。
----------------------------------
拍手ありがとうございます!!
うあ あいっぱい押してもらえて嬉しいです><感激です!!
続きから拍手のお返事です~!


さきっぺさん。
さきっぺさああああん!!こんにちはです!!^^*
ざっくん絵に嬉しすぎるお言葉をありがとうございますうああああああんん><
すっ飛んでってくれたんですか(;;)うれっ、嬉しすぎますさきさあああん。。うえっうえっ
ってわたしもすっ飛んで見に行ってしまったのですがね^////^;
ブクマまでしてくださって本当に感激でしたああああ!!!!!!!!
私もこの3人描く時FF関連の物を聴いたり見まくったりしたので涙腺かなりやばかったです。
一瞬でもまたCC始めようかな~と思って下さって嬉しいです!!!!
でももうすぐGS3出ますよ!出ちゃいますよおお!!
それから、サイトお引越しなさったそうで!!お疲れ様でしたああ><
また改めてお邪魔させていただきます!!待っててくださああい!!!!^^*
うううう私だってさきっぺさん大好きですよおおおお!!!!
ではでは、素敵なメッセージ本当にありがとうございました~~!!^^*
また後ほどさきさんちお邪魔させていただきますっ!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック